今日は実家に帰れる日
めちゃくちゃ楽しみにしてました❣️
朝からバタバタしてたなぁ早く出たかったけど何かと主婦はすぐに帰るって難しい![]()
朝ごはん
腸活サプリ2個
ラクティス
梅美神20
サジー40
グリーン水
アロエ1個
リファイバー
プロバイト
ジンジャーエール🫚 2口 頂き物 めっちゃ大切に頂いてます![]()
オーガニックコーヒーソイラテ
実家へレッツゴー![]()
お腹減ったぁ〜一緒に食べようって持って帰ってきたやつ
とうもろこし🌽1本半
枝豆🫛
スイートポテト🍠 お土産
お腹減ってて爆食いゆっくり食べれなくてお腹張って
ちょっとごめんなさい
姉達とお母さんとこに![]()
買い物して
夜ごはん
女子夜会
糖質ゼロビール🍺175
酎ハイ
焼酎水割り
鰹たたき
市販わさび醤油
パック野菜
姉手作り無添加煮物 美味しい🤤
惣菜オクラ和え物
惣菜海鮮巻き🦞3個
惣菜鯵南蛮🐟2個
惣菜マカロニ野菜サラダ🥗1/3
惣菜ポテサラ 1/3
惣菜なす煮浸し🍆1/3
お土産さつま揚げ 4個
惣菜ほっけ塩焼き🐟1/2切れ
餃子🥟 タレなしでめっちゃ美味しい🤤
市販白菜豚肉のレンチンポン酢 1/3
めっちゃ楽しくて美味しくて飲み過ぎ食べすぎてゲップで上がってきた〜ごめんなさい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
落ち着いてデザートタイム
黒ゴマサブレ 3個
源氏パイ🥧2個
飴🍬1個
マンゴープリン
コーヒー
コーヒーシュークリーム
スナック菓子
シナモンクッキー🍪4枚
めっちゃ甘いの食べたら気持ち悪くなってきたごめんなさい![]()
姉達も私も眠くないって寝たのは深夜になっちゃった
動画見たりしながワチャワチャできて楽しい![]()
![]()
![]()
運動
ウォーキング30分









