今日は実家に帰れる日ラブめちゃくちゃ楽しみにしてました❣️


朝からバタバタしてたなぁ早く出たかったけど何かと主婦はすぐに帰るって難しい悲しい


朝ごはん

腸活サプリ2個

ラクティス

梅美神20

サジー40


グリーン水

アロエ1個

リファイバー

プロバイト



ジンジャーエール🫚 2口 頂き物 めっちゃ大切に頂いてますピンクハート


オーガニックコーヒーソイラテ


実家へレッツゴー車


お腹減ったぁ〜一緒に食べようって持って帰ってきたやつ





とうもろこし🌽1本半

枝豆🫛

スイートポテト🍠 お土産


お腹減ってて爆食いゆっくり食べれなくてお腹張って泣ちょっとごめんなさい


姉達とお母さんとこにスター


買い物して


夜ごはん

女子夜会




糖質ゼロビール🍺175

酎ハイ 

焼酎水割り

鰹たたき

市販わさび醤油

パック野菜

姉手作り無添加煮物 美味しい🤤

惣菜オクラ和え物

惣菜海鮮巻き🦞3個

惣菜鯵南蛮🐟2個

惣菜マカロニ野菜サラダ🥗1/3

惣菜ポテサラ 1/3

惣菜なす煮浸し🍆1/3

お土産さつま揚げ 4個

惣菜ほっけ塩焼き🐟1/2切れ

餃子🥟 タレなしでめっちゃ美味しい🤤

市販白菜豚肉のレンチンポン酢 1/3


めっちゃ楽しくて美味しくて飲み過ぎ食べすぎてゲップで上がってきた〜ごめんなさいゲローゲローゲローゲローゲロー


落ち着いてデザートタイム










黒ゴマサブレ 3個

源氏パイ🥧2個

飴🍬1個

マンゴープリン

コーヒー

コーヒーシュークリーム

スナック菓子

シナモンクッキー🍪4枚


めっちゃ甘いの食べたら気持ち悪くなってきたごめんなさいゲロー


姉達も私も眠くないって寝たのは深夜になっちゃったニコニコ動画見たりしながワチャワチャできて楽しいハートハートハート


運動

ウォーキング30分