案の定朝は胃もたれで寝起き悪い
健康の為って飲んでるのも運動も意味なしになふやん![]()
朝ごはん
腸活サプリ2個
ラクティス
梅美神20
サジー40
財宝白湯
グリーン水
アロエ1個
リファイバー
プロバイト
オーガニックコーヒーソイラテ
オーガニックドライマンゴー🥭3枚 久しぶりに食べたら美味しかった
仕事中
グリーン水
財宝白湯
仕事中昼ごはん
トマト🍅
白米🍚120
お刺身
無添加甘酢
無添加手作り煮物
オクラ
レタス
無添加手作り醤油麹マヨ
ほんとはこんくらいのご飯が1番体に合ってて優しいだよなぁ
ちょうど良い心地よさのお腹になる
仕事中おやつ
グリーン水
財宝白湯
仕事終わってお米貰いに実家行って帰宅
旦那さんとちょい言い合いになってイラ💢ってきてたから1人だけ飲みます![]()
夜ごはん
コンビニシリーズ
糖質ゼロビール🍺350
パーフェクトビール🍺350
ハイボール 350
酎ハイ 350
焼酎 そのまま飲んだ![]()
おにぎり🍙2個
卵焼き
ズリポン酢 1/2
ハツ?ポン酢 1/2
きゅうりナムル?1/2
プロテインサラダ🥗1/2
バンバンジーサラダ
塩サバ
漬物 3個
冷やし中華 あまりの安さに買ったやつ
ミニそば
ローソンデザート 2個
めっちゃ飲んで食べてごめんなさい![]()
撃沈してら気持ち悪くなって
焼酎そのまま飲んだのがいかんかった
美味しかったけどなぁ
運動
ウォーキング30分





