実家の朝はスッキリ起きれる〜
朝ごはん
腸活サプリ2個
ラクティス
温泉水白湯 久しぶり飲んだ美味しい
お茶🍵
グリーン水
アロエ1個
リファイバー
プロバイト
白米🍚100
市販キクラゲ佃煮 めっちゃ美味しい
納豆タレなし
トマト🍅
のんびり朝ゆっくりしたらお通めっちゃ出た〜
デトックスやん
予約してたホットヨガ🧘♀️へ
サルサソース 無添加だったような
美味しい
グリーン水
温泉水白湯
用事済ませたらしてたら遅くなったけど
旦那さんと買い物して夜ごはん
糖質ゼロビール🍺500
酎ハイ175
ハイボール 250
ノンアルコールビール🍺700
お刺身達
市販わさび醤油
お寿司🍣
無添加海苔タレ
惣菜野菜ポテサラ
惣菜タコカツ🐙3個
鶏炭火焼き 1/2
鳥飯弁当
ニラ玉
チキンカツ 1/2
市販とんかつソース
市販マヨネーズ
あんぱん
塩パン
塩あんぱん
あん巻き
お腹はち切れそうになってごめんなさい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
落ち着いたらまた![]()
カレーうどん🍛麺2つ
おにぎり
ローソンデザート
残りお刺身
お寿司 などなど残りたべた
また食べすぎたごめんなさい![]()
また落ち着いたら今度は甘いの
姉手作り無添加煮物 ひと口 美味しい🤤
台湾カステラ
ここで終わればよかったのに
クッキー🍪4枚
パイみたいなやつ 4個?
寝る前のお菓子ダメなのに食べちゃう
体壊すよなぁこれじゃあ
運動
ウォーキング30分












