夜中のひとりごと | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は早い時は

8時9時に寝てしまう。

そして当然ながら何回も目が覚める。

夜中目が覚めると

ジュリー関連のブログを見たりXを見てしまう。


病気発覚以来

なんか気持ちがどんよりして

さえないよね。

ウオーキングもしなくなったし

暗いな。

毎日ジュリーの歌ばかり聴いてる。


仕事をしないとエンジンがかからない。

 働く、身体を動かすって大事だよね。


7年後わたしは75歳を

迎えられるのかな?

長寿の家系を100%信じて疑っていなかったのにこんなことになるとは

ビックリだよ!


今日もかかりつけ医の先生の話を聞いたらかなりヤバイ状態?

早期発見とは言われたけど。

あれこれ思ってもしかたない。

まな板の鯉だけどね。


明後日の受診の結果次第かな。

とりあえずそれが終わったら

ごちそうを食べて元気を出そう💓