ジュリーへの道 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は市外の病院行き

娘が休みを取って連れて行ってくれた。

何しろわたしは市内限定免許!

(そんなのありません!)


手術前検査を5種類して

昼前までかかったが

予想以上に大きな手術で

手術前検査にさらに二日かかる模様。


実際の手術はまだ調整中とのことで

入院も短くても1ヶ月はかかるとのこと😱

ありゃあ大変!


とりあえず5月19日の

ジュリーの神戸のライブは

ギリギリ行ける日程になった。

(というより強引に?その日程にしたともいえる)

めでたしめでたし笑


今のわたしにとっては

なにより大切なジュリーのライブ!

次がいつになるかわからないから

このチャンスは逃せない。

 それまで元気で頑張らないとと思う。


ジュリー

それまで待っててね💓