行列ができる相談所 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の

「行列ができる相談所」 

最近多いね。

“グッと刺さる曲”とかいう

この手の番組。

一つ当たると二匹目三匹目を狙ってる

感じ?


まあいいんですけど。

 ジュリーの曲をよく取り上げてくれるんで笑


今日は近藤真彦さんが

ジュリーの「カサブランカダンディ」を

「一つ二つはりたおして、こんなことしちゃダメですよ!」

と言いながら紹介してくれました。


動画じゃないのが

ちょっと残念でしたけど

(Tverだからだったことに翌日気がついた。遅い!)

「ジュリー カッコイイ!」とか

出演者が言ってくれてたので

よしとしましょう笑


この曲令和では不適切だといいながら

よく出てくるような気がします。


ドンドン使ってねえ!

ジュリーに 💰がドッサリ入るように!

(入るのか?)