ほっといてくれ | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

また「女性セブン」に広告が載ってましたね。それを読んだ母が「 買ってきた?」と言うので 「買ってない」と

答えました。


最近の週刊誌の記事は

読む気になりません。

いいかげんな記事だったり昔の古い話を引っ張り出したりが多くて腹が立つだけだから。

you  tubeにいいかげんな 記事を上げてる人達と変わりゃしない。

自分の足で走り回って本人に取材して

集めた最新の記事を書いてくださいな。

プロの記者ならね。


Xに

2017年「大悪名」の年のツアーの

時の写真をのせて「これは誰?」

というのが上がっています。

めちゃくちゃたくさん!


一般人の

明らかなマイナスイメージを

狙って上げてるのが腹立つ!!

(ファンは当然知ってますから)

もっともこの写真はすでに

7年前ですよ~

ジュリーは未だに日々

容姿も進化?変化?してますから

こんなものじゃございませんことよ!



◯◯◯◯さん◯◯◯◯さんたちが

昔と変わらない怪物なら

ジュリーは変化を遂げる怪物ですのよ!

何しろ昔が美し過ぎたもんで。

おまけにご本人はその美しさが

邪魔だったというくらい

ナルシストじゃないもんで。

ごめんね、ごめんねえ~