カモです | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

買わないと言った「女性セブン」

あちこちのブログで上がってる

ジュリーの写真を見て気持ちが揺らぐ。それもたった1枚のマスクをしていない

ジュリーの横顔の小さな写真笑

イケオジじゃん!


“この写真好き💓欲しい!”

と思ってしまった!

相変わらず単純なわたし。

スッポリ罠にはまってしまった💦


一昨日から熱が出て

昨日はコロナ検査に行き陰性。

体の痒みに胸やけと先日と同じ状況だけど今回もアレルギーかな?

明日からは仕事に行かなくちゃ!

ガンバロ!


先ほど半日仕事に行ってる娘に

LINEをいれた。

「“女性セブン”買ってきてくれませんか?忘れなかったら」と。

小心者は気い使いますのよ、娘でも笑