誕生日 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はジュリーの奥さまの
お誕生日ですね。
自粛自粛の世の中だから
奥さま仕事ということはないでしょうし、
きっと
ふたりっきりの誕生パーティー
ですよね。
いいなあ💕

かなり昔
横浜のレストラン貸し切りで
少人数で
奥さまの誕生パーティーが行われたとか。
その時ジュリーが
🎵ハッピーバースデーを歌われて
その声の素晴らしさに
スタッフが鳥肌がたったという
話を聞きました。

ジュリーのあの声ですぐ傍で
歌われたら
わたしなら失神しますが
そこはほら
プロの奥さまですから笑

しかしジュリーさま
ライブがなくなったら
ほんとに何をなさるんですかね?
心配してしまいます。

ただの酔っぱらいにならないよう
奥さまがしっかり手綱を
握っていてくださいますように
くれぐれもよろしくお願いいたします😁
(あくまでも個人の感想です。怒らないでね)