公演中止発表その後 | りのみんのブログ

りのみんのブログ

ブログの説明を入力します。

頭のなかでは
来年のライブを楽しみに
頑張ろう!
頑張らなきゃ!
と思ってるんだけど
(ブログでもさんざん書いてるし)
実際はなんか気が抜けてしまいました。

あ~
今年はジュリーに会えないのか~
あの声が聴けないのか~



私生活はほんとは
それどころじゃないんだけどね。
コロナのせいで、
入院してるひかちゃんに面会禁止
です!
だからもう1週間前に入院以来
顔を見ていません。
食べるものが難しくて毎日ピリピリして
いたのに
家にいなくなるとこれまた
気が抜けてしまい、だれてみたり
しゃかりきになって動いてみたり
ちょっと情緒不安定気味?

そんな中でふと見る
プチプチジュリー情報に
うれしくなったりして…

今日は“スッキリ”で
MIYAVIさんファミリーが
ニューヨークからジュリーの
「TOKIO」を歌われたと
ツィッターで見ました。

MAYAVIさんという方を
わたしはよく存知あげなかったのですが、
“MIYAVIさんに
ジュリーの歌をうたって欲しい”
という
ツィッターがよくあるので
ネットで一度調べたことがありました。

ワールドツアーをされるような
すごい歌手であり
ギタリストでありその他多才な
方なんですね。
すご~い!
そのすごい方の口から
「ジュリー、沢田研二さんの“TOKIO”」
という言葉が出たんですね。
(わたしは後から
ツィッターで見たのですが)

38歳という子供くらいの年齢の
世界的なミュージシャンに
「世界ツアーで“TOKIO”を歌おうと
思っていた」と言われるジュリー!
そうだよ!
ジュリーはすごいんだよ!
(誰に言ってるんだか!)
へんこなじいさまが
喜ばれるかどうかは知りませんが😅

この前の“澤穂希ゲーム”で
やたらジュリーのカードが
出てきたとか
ちょこちょこ耳にする
プチプチジュリー情報が
うれしいジュリーファン。

34年前の朝ドラのジュリーに
胸ときめかせたり
本当にジュリーのファンは
なんて健気なの!


ファンが
どれだけジュリーに飢えてるか
ご本人は
わかってくださってますか~?!

TBSやNHKからでるDVDの話がありましたが
もちろん昔の映像がステキなのは
わかりますが
私は今のジュリーが見たいのです💕
太っただの劣化だのカーネルだの
言われても
今のジュリーがいいのです!!
どうか今のジュリーの写真なり
DVDなりを出してください!
喜んで買いますよ~!

とは言っても
なかなか実現するとは思えず
はあ~
今日も暮れゆく…南の空。
(なんのこっちゃ)