ボンヌは基本ヘソ天〜パカン〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

アメブロアプリのちょっとした仕様変更が、私にはショックな変更で。

使いづらいし使いたくないし…と一人わがままに駄々をこねまして。

ブログをサボった2ヶ月半。


久しぶりの投稿です。


もう、アメブロをやめようかと思ったりもしていたのですが、早い段階で、私がショックを喰らったポイントを補うような改変が施されておりましたね…。


じゃあ…まぁ…いっか…なぁ……どーしょっかなー…。


で、ま、うーん!!とりあえず。

ボチボチと復活を試みます。


末っ娘ボンヌも我が家に来て7ヶ月になろうとしておりますし。

そして、今月10月に1歳になりますし。

ね!!


とにかく。

記録を残しておきたいですし。

ね!!


そんなこんなで。

今の末っ娘ボンヌ。


のんびり穏やかな熊だと思っていた黒いモシャモシャ。

想定外にハッチャケ。

想像の斜め上とはこのことか。



パピーの変貌凄まじく。

トイプードルにちゃんと変身しておりますよ。



最近の流行は、昼寝です。

ソファに居ると寄ってきて寝る様になりました。



そして。

お腹に手を伸ばすと脚が自動的に。


パッカーン♪


開く仕組みになっているようです。



基本ヘソ天の子。

そこに、開閉機能が加わりました。


(無音1分)

(Instagramが貼り付けられなかった!!)


さて10月。

今年の夏は暑くて長くて。

少しは秋めいてきましたでしょうか?

でも、まだ最高気温は30度超えとな?!

…残暑…残暑?

残?え?まだ、まさかの本域?


やーだーわー。


来い来い。秋よ秋よ。





=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。



ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。