時間がかかっても頑張るべきなのか〜もともと筆が遅いし重いのに〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。



久々にブログを…!!


と思ってアメブロアプリ を開いたら仕様が変わっておりますね?


色々と走り書きをしていたはずの、アプリへの下書き保存記事。

それらが、消えてはいないらしいのですが、探すのがものすごい手間になりまして。


その手間に萎えました。

それでは、と。
Instagramを更新し、それをアメブロに…と思ったら。

なんかこれも固まるし?
ん?
出来るの出来ないの?

無理やり貼り付けた形になりましたが。

どーしましょう?

読みにくくありませんか、ね????
大丈夫ですか…ね???

アメブロアプリユーザー以外には「は?何のこっちゃ?」な話ですが。


要は。


性格の不一致または価値観の相違。


アメブロアプリ仕様変更に、そんな「離婚の原因」の文言が脳をかすめ、重い筆がますます重くなった、ここ2日間ほど。


とほほ。



=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。



ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。