晩婚夫婦と犬3頭〜ブログタイトルを変更しました〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

思えば、8年前。


カニンヘンダックスフントを迎えたつもりが、



怪獣だし。



カニンヘンだからカニン君なのに、ミニチュア疑惑だし。



それから数ヶ月後。

2頭目に、ポヨポヨした妹分を迎えたはずが、



オラオラでブイブイで。



可愛い顔して怪獣を負かすし。



そして先日、3頭目。



ホワホワした女の子を迎えたはずなんですが。



まだ、我が家で3ヶ月しか経ってないんですよね?


今。


月齢7ヶ月ですよね?



もう、2〜3年一緒に住んでる気がしてならないんですけど?




おかしいなぁ…。

まあ…いいんですけど…。



で。

そんな我が家のこのブログ。

遅ればせながら、ブログのタイトルを変えました。
末娘ボンヌが増えましたので。

『晩婚夫婦と犬3頭』


パソコンで見る時のタイトルの背景が、カニン君1頭だけで、リオンちゃんも末娘ボンヌも増やしたいのですが…。


やり方忘れました。


私も当時はコンタクトでしたので、メガネの絵に変えたいのですが。

(それは、どうでも良い説)


いつか時間があったらやり方を調べます。


(そして、そう言う時の「いつか」は滅多にやってこない)


今後ともよろしくお願い致します。


=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。



ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。