仔犬と言ってももうすぐ8ヶ月だから〜残りわずかと思う、こんな毎日〜 | 晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

晩婚夫婦と犬3頭〜ダックス、ダックス、そしてトイプードル〜

〜5人ワン家族団欒〜
 ★晩年婚の珍婚夫婦。
 ★大きめカニンヘンダックスの長男。
 ★一応カニンヘンダックスの長女。
 ★熊みたいなトイプードルの末娘。
そんな暮らしの日記です。

やっと疲れて末娘ボンヌが寝てくれたこの隙に。


晩ご飯を作らなくちゃ。

(まだ3時前ですけど)


洗濯始めなくちゃ。

(もう昼過ぎですけど)


ええ。

午前中は特にカオスなんです。

何も出来やしません。

下手に目を離すと、急に静かになって…からの、ビリビリとか、ガリガリとか、ブンブンとか、ドスンガツンとか、ワーギャーワーギャーとか。


仔犬あるある。


で。


やっと末娘ボンヌが寝たこの隙に、洗濯も台所もしなくちゃなんですが。

仔犬パワーに押されたカオスな午前中でヘロヘロなのは、8歳犬ダックスチームも同様でして。


寝るよね。


起きれないよね。



寝たいよね。


動きたくないよね。



ああ…もう1時間もすれば、今度は午後のカオスが始まるのに…。


こうして、一日があっという間に過ぎていくのです。



寝る、起きる、出す(あら失礼)、騒ぐ、食べる、走る、静まる(ヤバいよヤバいよ)、叱られる、騒ぐ、飛ぶ、寝る、果てる。



…毎日充実の幸せです。



はい。はい。




=================


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


写真をポチッとお願いします。



ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ありがとうございます。