◾️関東地方梅雨入り⁉️ | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎6月22日

先日、気象庁が梅雨入りを発表しましたが、天気にも恵まれ☀️本日はYN練習場と近隣企業グラウンドにて活動になります⚾️

気温も高いので体調管理に気をつけて頑張っていきましょう⤴️

午前中は近隣公園にてアップを行い🏃



YN練習場にてバッティング、ピッチング練習を行いました✨ 



お昼ご飯食べ🍚


近隣グラウンドという事でランニングで移動します🏃🏃‍♂️💨







シートバッティング

3カ所フリーバッティング

シートノックなどを行い練習終了✨



ランニングでYN練習場へ戻り解散です👍

お疲れ様でした爆笑明日も頑張ろう音譜

◎6月23日

本日は生憎の雨模様☔OP戦予定でしたが中止となりYN練習場での活動になります野球

屋根付き練習場なので雨でもお構いなしですチョキが…水漏れが驚き



手投げゲージが水浸しに😭


みんなで水抜き作業です💡


無事完了🫡 練習開始です✨


まずは準備体操音譜


バッティング練習野球


打って打って打ちまくりますスター

いっぱいご飯を食べて栄養補給💪アップ


今日は普段より早めと解散となりました👍


来週は晴れるといいですねびっくりマーク 

監督、コーチ、保護者の皆様ご指導、サポートありがとうございました🙇‍♂️

頑張れ‼️横浜西‼️

【夏休み体験会のお知らせ】

週末は学童野球で忙しい現小学6年生の参加をお待ちしておりますグラサン



横浜西リトルシニア

では、2024年度
中学1年生、中学2年生を対象に
選手を募集しています!!
入部をご検討されている方、見学・体験を
ご希望される方は、お気軽にメールまたは
お電話にてご連絡いただければと思います。
連絡先はチームホームページをご参照下さいウインク



このたび、横浜西リトルシニアはInstagram

を始めました試合や練習の風景を投稿して

いますので、皆様からのいいね、フォローを

お待ちしております🙇