■OP戦 & 入団式 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

 ◎4月13日(土)

 〜OP戦vs.富士宮シニア〜

本日はマイクロ&父母車で富士宮シニアグラウンドにてOP戦となります。

富士宮シニアの皆様、朝早くからお世話になります。ありがとうございますニコニコ






よろしくお願いしますラブ

⚪︎第一試合 



3回に4点先制点をとられると、4回にM.S君左中安で出塁音譜1点を返すものの流れを変えられず泣くうさぎ5-1で終了。


富士宮シニア  0 0 4 0 0 1 0         5


横浜西シニア  0 0 0 1 0 0 0         1


◎第二試合

横浜西シニア 0  0   0  0                 0            


富士宮シニア  5 10  6   ✖︎     21



◎第三試合

富士宮シニア 3 2 6 3 0 2 1           17


横浜西シニア  2 0 0 1 0 0 2              5

本日は3試合全て完敗えーん

個々の課題に取り組み次に生かしましょうおーっ!メラメラ



◎4月14日(日)

〜通常練習&入団式〜

ガーベラ横浜西リトルシニア第8期生入団式ガーベラ

本日はYN練習場に全学年集合します。


恒例となりました体重測定と太もも計測キョロキョロ

自分の目標に少しずつでも近づいているのかなおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

チーム練習場のお掃除もきっちりやりますウインク

3、2年生はグラウンド練習へ🚌🚗🚗DASH!

1年生は入団式クラッカーの為、市内センターへ移動します。🚗🚗DASH!



コーチ、父母会長、事務局よりお祝いの言葉照れ





8期生4名の選手の皆さん、入団おめでとうございます花ラブ

これから楽しみですねおねがいいっぱい練習して沢山学んで一緒に頑張っていきましょう飛び出すハート


入団式を終えた1年生も後から合流し全学年でグランド練習です。












アイシング風景叫び冷たそう。でも怪我予防の為にはしっかりクールダウンしましょうおねがい


本日も朝早くから監督、コーチ、帯同の父母の皆様、お疲れ様でした。いつもありがとうございます爆笑


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇