◾️3月最後の週末 | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎3月30日

本日は市外グラウンドにて1日練習を行います👍

 選手達はYN練習場に集合し、

チームマイクロと父母車にて移動します🚗



3月末というのにとても暑いです💦

体調管理に気をつけて頑張っていきましょう⤴️



まずは今日の練習内容の確認耳



実戦形式で練習を行います✨











お昼ご飯🍱






しっかりご飯を食べて栄養補給💪

今日は新高校一年生が練習に参加してくれましたアップ



高校に行っても頑張ってね音譜





グラウンド練習終了後YN練習場に戻り階段ダッシュをして解散となりました😀



◎3月31日

本日は午前中YN練習場、午後は市内グラウンドにて練習を行います👍



朝のミーティング後、近隣公園にてアップを行います💡




今日も暑いです☀️体が慣れていないせいかとても暑さを感じます💦

アップ終了後二手に分かれます💡

新3年生と新1年生はYN練習場に戻り練習を行います⚾️

新1年生は練習前に新しいユニフォームの採寸を行いました✨


お手伝いしてくれた皆様ありがとうございましたお願い




YN練習場の設備をフル稼働し打ち込みました野球

新2年生は引き続き近隣公園にてトレーニングを行います💨




出発の時刻までみっちり行いました👍


グラウンド到着後ポジション毎に分かれて行いました⚾️



捕手組






外野手組




投手、内野手組



続いて全体練習⚾️

走者を付けて実戦を想定して行います✨





今日で3月終わり3年生にとって残り僅かの中学野球生活となりましたひらめき電球目標に向かって悔いの残らないように頑張っていきましょうアップアップ

今日も高校入学前に新高校一年生が来てくれました😀


頑張ってね〜びっくりマーク

応援してます📣

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇