■初戦突破!! | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎2月18日(日) 
いよいよ春季大会スタートおねがい気合い充分びっくりマーク日頃の練習の成果を全力で出し切って初戦に挑みます物申す

vs.港北リトルシニア in 厚木シニアグラウンド

厚木シニアの皆様お世話になります。ありがとうございますニコニコ

プレイボールおーっ!野球先行、横浜西!!




1回表バッター①番O.F君、②番M.S君、相手のエラーもあり出塁するとあっという間に2点先制!!ナイス駿足コンビキラキラクラッカー





③番A.K君四球、④番H.K君大きな当たりですが、右飛で一死、⑤番I.N君野選により出塁後盗塁を決め一死二三塁の場面で⑥番K.T君が中適時打で更に2点追加!!この回、4点先取で守りに入ります!

投手は頭脳派R.W君、捕手は大黒柱A.K君のコンビで挑みます!

1回裏堅い守備と見事な好投で、1失点で抑えます。



7回裏この回までを2失点に抑える好投をみせたR.W君ラブ1人目を内野ゴロに打ち取り、ここで投手交代ビックリマーク1年生投手D.I君の登場ですおねがい

右二→投ゴロ、二死→右適時打、1失点→中二適時打、2失点から強肩捕手A.K君のお見事な三塁補殺試合終了ビックリマークおーっ!最後まで集中力が切れる事なくいい試合でした合格



㊗️初戦突破ビックリマーク応援📣お疲れ様でした真顔音譜


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇