■負けられない戦いがここにはある! | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎2月17日(土)



メラメラ本日は明日に控えた春季大会1回戦に向けて気合いを入れて練習に挑みます!!メラメラ




近隣公園にてアップ⤴️



本日も近隣学童チームより体験生が来てくれています爆笑ありがとうございます花


RUNもいつも以上に気合い入ってますびっくりマーク


見た目以上にキツいグラサン


2年生エースR.W君と1年生エースD.I君の投球練習ニコニコ絶好調合格


バッティングも絶好調合格

今あるもの全てを出し切り、まずは1勝びっくりマーク

一つ一つ確認しながら練習に励みますプンプングー

チーム練習場にてバッティング、投球練習、筋力トレーニング、階段ダッシュなど💨雨でも練習できるスペースがありますお願い

硬式野球に興味がある学童チームの皆さん、是非遊びに来て下さいチュー音譜


⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇