■クリスマスイブ⚾️⚾️ | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎12月24日

メリークリスマス🎁

本日はクリスマスイブラブです。クリスマス当日は平日という事もあり、今日ケーキを食べる人もいるのかな。ワクワクする気持ちもありますが、まずはしっかり練習頑張りましょうお願い音譜

YN練習場に集合し、近隣公園にてアップ⤴️です。


朝から2名が体験に来てくれました。ありがとうございますラブラブラブ

1年生対2、3年生の2列に分かれて馬跳び競走ですニコニコ頑張れ

本日はバッテリー組、野手組で別々のグラウンドで練習を行います指差し

野手組がグラウンドへ到着照れ

こちらのグラウンドからもう1名体験に来てくれています。ありがとうございます口笛

キャッチボールとトスバッティング爆笑


内野ノック〜野球


エラーしたらみんなでベースランニング物申す

グラウンド練習終了ニコニコ

YN練習場へ戻り、バッティング練習&トレーニングにっこり合間に監督が練習場の修繕おねがいいつもありがとうございます。野手組解散!!よーしビックリマーク

◎バッテリー組

野手組が近隣グラウンドへ出発すると、バッテリー組はYN練習場で出発時間ギリギリまで練習です野球

〜グラウンド練習〜

外野ノック→

バックホームへ投げたらダッシュ💨


父による外野ノック、ゴロ、フライひたすら走る💨

3年➕1年2名キャッチー練習照れ

最後にタイヤ🛞を使って競走です口笛頑張れクラッカー

バッテリー組も終了おーっ!父母車でYN練習場へ戻り解散です。

本日も監督、コーチ、OB、父母の皆様、ありがとうございました照れビックリマークお疲れ様でした。

ファイト横浜西‼️‼️‼️

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇