■大型新人登場!? | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

◎12月23日(土)

先日、大きな背中と力強いプレーで1.2年生を引っ張ってくれていた5期生の選手達が卒団式を迎えられました。おめでとうございました。クラッカー

そして、本日、5期生の皆様からバッティングマシーンをいただきましたラブ飛び出すハート

こちらに見えますのが、今回新たに横浜西と契約を交わしたYOSHINOBU投手です。監督と5期生父Kさんとに挟まれても堂々としていますねラブ

あちらの由伸投手はドジャースと12年契約458億円とか。我らがYOSHINOBU投手は10年契約28万円です。この大型新人に期待がかかりますデレデレ

実にコンパクトでバッテリー駆動なので近くに電源がなくても使用可能口笛

早速午後、グラウンド練習へ持って行く予定ですお願い大切に使わせていただきます野球5期生の皆様ありがとうございますお願い


◎AM

選手達はYN練習場へ集合した後、近隣公園へ移動してアップ⤴️です。

寒さで固まった身体をしっかり伸ばして今週末もトレーニングに、グラウンド練習頑張りましょうウシシ

そして、本日も朝から体験生が1名が練習へ参加してくれています照れありがとうございます花


◎PM

グラウンドへマイクロと父母車で移動です🚍

ここから新たに2名の体験生が来てくれています。嬉しいですねおねがいありがとうございます花

守備練習〜クラッカー

野手陣はお昼ご飯🍚バーベキュー右

ピッチャー陣は監督とバント処理の練習に励みますおーっ!

ここでマウンドにはコントロールの鬼YOSHINOBU投手登場メラメラ

体験に来てくれた3人、ナイスバッティングチュー野球すごいキューン

YOSHINOBU投手凝視メラメラ完投です。

本日も監督、コーチ、そして父母の方々ありがとうございました。

もう辺りは暗くなっています。皆疲れきっていますが、充実したいい顔です照れ音譜

明日も頑張りましょう〜!!


ファイト横浜西‼️‼️‼️

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度中学1年生、中学2年生を対象に体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の感触を体験して頂けたらと思います照れ

入部をご検討されている方、見学・体験ご希望される方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡いただければと思いますご連絡先はチームホームページを参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇