■11月11日(ポッキー&プリッツの日) | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!

11月11日🐕

[午前中]

朝より近隣グラウンドで練習の為、選手達はいつもより早く集合し、みんな大好きランニングでグラウンドに向かいます😘

グラウンド到着後、ポジション毎に分かれて練習を行いました⚾️



[投手、内野手組]

アップ





キャッチボール


トス




守備練習






[外野手組]

ロングティー





3年生のK.Sが来てくれました

さすがのバッティングを後輩達にお披露目してくれました😃



守備練習




帰りもランニングです🏃‍♂️




[午後]

昼食後、市内グラウンドにて練習を行います🚗



シートバッティング


実戦を想定して練習を行います。




冷たい風が寒さをより一層引き立てる1日となりました🥶運動後の汗冷えに注意して、体調管理に気をつけましょう‼️



本日も監督、コーチ、保護者の皆様、ご指導、サポートありがとうございました。

頑張れ!横浜西!

⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️

横浜西リトルシニアでは、2024年度

中学1年生、中学2年生を対象に

体験会も行い、選手を募集していますおねがい

この機会にチームの雰囲気、硬式球の

感触を体験して頂けたらと思います

入部をご検討されている方、見学・体験

ご希望される方は、お気軽にメール

またはお電話にてご連絡いただければ

と思いますご連絡先はチームホームページ

を参照下さい爆笑!!


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇