■3連休最終日は雨☔️ | 横浜西リトルシニアのブログ

横浜西リトルシニアのブログ

日本リトルシニア中学硬式野球協会所属の横浜西リトルシニアのブログです。
硬式野球をやりたいと考えている小・中学生と父母の皆様に興味を持って頂けたら幸いです!
体験参加と入団はいつでも受付中!!


◎10月9日(月)


本日は生憎の雨☔️の為、午前、午後と専用練習場組と座学組にわかれての活動となりました口笛



準備運動後、2年生➕1年生3名は藤沢市民会館にて座学へ。


みんな真面目にお勉強してます照れエッ?!寝ています?安心して下さい。休憩中ですよウインク


さてさて、こちらは残る1年生の練習場での風景です看板持ち飛び出すハート


午後は交代して2年生➕1年生3名が練習場です。

☔️雨の日もバッティング練習ができる環境野球貴重ですラブ


1年生は座学の為、市民会館へ移動です。

1年生もきちんとコーチの話に耳を傾け、一生懸命ノートをとっていました。ノートのとり方にも性格がでてますねニヤリ



最後はみんな集まって解散ですむらさき音符とても寒い、寒い1日でした不安父母の皆様もお疲れ様でしたニコニコ



⚾️【硬式野球練習体験会のお知らせ】⚾️
横浜西リトルシニアでは、2024年度
中学1年生、中学2年生を対象に
体験会も行い、選手を募集していますおねがい
この機会にチームの雰囲気、硬式球の
感触を体験して頂けたらと思います
入部をご検討されている方、見学・体験
ご希望される方は、お気軽にメール
またはお電話にてご連絡いただければ
と思いますご連絡先はチームホームページ
を参照下さい爆笑!!

 http://yokohama-mitsuzawa.com/


このたび、横浜西リトルシニアはInstagramを始めました試合や練習の風景を投稿していますので、皆様からのいいね、フォローをお待ちしております🙇