今日はわいわいガヤガヤと良く喋ってるSさんHさんチームでした。
この2人は気分良く投げさせてしまうと打ち上げてしまうので、こっちも打ち上げてプレッシャーを与えてなければいけないのです。
ではスコアです。

1ゲーム目の7発でSさんテンション

Hさんはバスケットの先輩で俺の事を良く知ってるだけあって、どっかでやらかすのを待ってる感じでした。
3ゲーム目に5本残りしてしまいました…Hさんはその時ターキーで6発までつなげて247でした
やっと出たよ~ミッチ~のミスが~♪
4ゲーム目は気合い入れ直して246で終了

何とか4ポイントゲット出来ました~
次はやらかさないようにしたいもんですね!!