今日はわいわいガヤガヤと良く喋ってるSさんHさんチームでした。

この2人は気分良く投げさせてしまうと打ち上げてしまうので、こっちも打ち上げてプレッシャーを与えてなければいけないのです。

ではスコアです。


1ゲーム目の7発でSさんテンションダウン
Hさんはバスケットの先輩で俺の事を良く知ってるだけあって、どっかでやらかすのを待ってる感じでした。
3ゲーム目に5本残りしてしまいました…Hさんはその時ターキーで6発までつなげて247でした

やっと出たよ~ミッチ~のミスが~♪
4ゲーム目は気合い入れ直して246で終了合格

何とか4ポイントゲット出来ました~

次はやらかさないようにしたいもんですね!!
なぜか両手投げの新人くん!ハンデ30でした。
練習をいっぱいしたらしいので俺は手を抜かないで全力投球しました♪
ではスコアです。


トータル991で優勝しました♪

幅もあり、300も狙えそうなレーンだったんですが、そう簡単にはいかないもんですね!!

新人くんは1回200UPしてハンデ込みでちょっと
マイナスぐらいで終わってました。3ヵ月であんだけのスコア出せるんだから本格化したらなかなか勝てないかも知れないですね…

負けないように練習しなきゃ~(笑っ)
昨日の昼間月例会に参加して来ました~
第1第2シフト終わった時点でトップが4ゲームトータル997!!嫌になる点数ですね…

でも、やるだけの事はやろうと思いました!!

ではスコアです。


前半2ゲーム時点では499で良いペースだったんですが後半、意識し過ぎたのかリリースが乱れスコア落としてしまいました…
でもやるだけの事はやったので後悔はしてません。

結果、月例会は4位でした。
グランドチャンピオンの権利はあるのでそれまで腕を磨いときます。