今日の対戦は大御所Mさんチームでした♪
外はキレキレで10~15枚目の奥はのびのび~のレーンでした。
ではスコアです。

我慢のボウリングするしかなかった…
前半はあまり曲がらないように投げてたんですが、中の伸びがどうしても気になって後半は軸を変えて回転数増やして伸びてる所を乗り越えて何とか200UPでした。
対戦が終わりボールリターンの所で大御所さんとラインの話しをしていて俺のライン選択にはなかったアドバイスをもらいました。
勉強になります。右利きの人からラインの話しをしてもらう事って無かったので、試してみようと思います。
Mさんが最後にミッチ~くんがもっと上に行ってくれないと困るんだよ~
俺の老後を楽しませてくれないと
多分、この意味は
もっと上手くなって大会に連れてけって事ですね
頑張って連れてかないと…
外はキレキレで10~15枚目の奥はのびのび~のレーンでした。
ではスコアです。

我慢のボウリングするしかなかった…

前半はあまり曲がらないように投げてたんですが、中の伸びがどうしても気になって後半は軸を変えて回転数増やして伸びてる所を乗り越えて何とか200UPでした。
対戦が終わりボールリターンの所で大御所さんとラインの話しをしていて俺のライン選択にはなかったアドバイスをもらいました。
勉強になります。右利きの人からラインの話しをしてもらう事って無かったので、試してみようと思います。
Mさんが最後にミッチ~くんがもっと上に行ってくれないと困るんだよ~
俺の老後を楽しませてくれないと

多分、この意味は
もっと上手くなって大会に連れてけって事ですね

頑張って連れてかないと…



