今日の対戦は大御所Mさんチームでした♪

外はキレキレで10~15枚目の奥はのびのび~のレーンでした。
ではスコアです。


我慢のボウリングするしかなかった…ガクリ
前半はあまり曲がらないように投げてたんですが、中の伸びがどうしても気になって後半は軸を変えて回転数増やして伸びてる所を乗り越えて何とか200UPでした。

対戦が終わりボールリターンの所で大御所さんとラインの話しをしていて俺のライン選択にはなかったアドバイスをもらいました。
勉強になります。右利きの人からラインの話しをしてもらう事って無かったので、試してみようと思います。

Mさんが最後にミッチ~くんがもっと上に行ってくれないと困るんだよ~
俺の老後を楽しませてくれないと!!

多分、この意味は
もっと上手くなって大会に連れてけって事ですね!!
頑張って連れてかないと…あせる
昨日の夜のスタッフチャレンジです。

Mさん
最近調子悪いんですよ~だからミッチ~さんには勝てないですよ~

またそんな事言って打つんでしょ~
Mさん
本当なんですよ~

だまされないからなぁ~、んっ!?さっきの発言だとMさん調子が良いと思ってる時は俺に勝てるって思ってるんじゃん!!やっぱりだまされないからなぁ~
Mさん
いえいえ、そう言うつもりじゃあないですよ汗

って感じでスタートしました♪
ではスコアです。


トータル910で3位でした。

Mさん本当に調子悪い感じでした。

やはり南橋本で優勝するには950前後打たないとキツイですね!!
凡ミス2回、スプリット3回だとかなり厳しいですね!!
また頑張ります。
昼間のチャレンジ体がだるかったんですが、夜のチャレンジの時は体のだるさは無くいつも感じでした~
練習ボールで明らかにオイルがある!!昼間とは大違い!!って思いました♪

Sくん
練習ボールバチバチじゃん!!今日も優勝?

そんな簡単に勝てないでしょ~!
しかもコントロールの良いTさんが居るし優勝は難しいよ~
Sくん
じゃあ、Tさんが優勝?
Tさん
誰がそんな事言ってるの?
Sくん
ミッチ~さんが言ってたぁ~
Tさん
ミッチ~くんよく言うよなぁ~

だって針の穴を通すようなコントロールじゃないですか~Tさんは、あれ見たら勝てないですよ♪
Tさん
参ったなぁ~投げずらいなぁ~
Sくん
誉め殺しかもよ~
Tさん
マジですか!?

そんな事思ってないですって~

そんなやり取りの後スタートしました~
ではスコアです。


オイルがあったのでスコアになりました♪
トータル976で優勝しました。

Tさん
やっぱり誉め殺しじゃん!!

いや~そんなつもりはないんですよ、幅があったからですかね♪
Tさん
ミッチ~くん幅使ってなかったじゃん!!絞ったラインでコース突いてたの知ってるよ!!

バレました~
Tさん
でもあんな感じで投げれるとは思わなかったよ~いつもミッチ~くんは大きく膨らませて投げるイメージしかないからね!!俺は今日の投げ方の方が良いと思うよ~

絞ったラインの練習してるんです。引き出し増やしておきたいので、
でもきっかけはTさんのコントロールを見たのもあってですからね!!
Tさん
また誉め殺しだぁ~
これ以上誉められたらおかしくなるからもう帰ろう~
って感じで帰って行きました♪

Sくんチャレンジだったはずなのに、いつの間にかTさんチャレンジになってしまいました♪