昨日の昼間のガチンコチャレンジに行って来ました~
朝の大会からリリースが安定しないままの参加だったのでかなり不安でした!!
ではスコアです。

プラスにするのがやっとって感じでした。
副支配人に勝てないと思ってたんですが、まさかの勝利

副支配人
最近調子悪いんだよ~
俺
俺も調子悪いんだよ~
副支配人
調子悪いってプラスしてるじゃん!!俺何か738だよ~
俺
それ酷すぎだよ~
でもそのままでもいいよ~そうするとハンコ10個もらいやすいから~
副支配人
ハイハイ!!スタンプカード出して~
って感じでハンコ10個いただきました!!
でも副支配人とは打ち合いで勝つのが気持ちが良いのでお互い調子が良い状態でやりたいですね!!