昨日の夜、相模ファーストレーンに小林あゆみチャレンジ行って来ました♪
アズパパさんにブログでミッチーもあゆみプロも元気に元気にボウリングしてるのを報告したくて~優勝狙いに行ったんですが中途半端な順位…4ゲーム976で4位…中途半端な報告ですいません(笑っ)

あゆみプロはやはり自然体で接してくれる感じがありますね♪またチャレンジがあったら行こうと思いました♪



パパさんの体の事、あゆみプロも心配してましたよ~いい娘さんですね~パパさんママさんによろしく言って下さいねって言ってました♪

昨日の昼間のガチンコチャレンジに行って来ました~
朝の大会からリリースが安定しないままの参加だったのでかなり不安でした!!

ではスコアです。


プラスにするのがやっとって感じでした。

副支配人に勝てないと思ってたんですが、まさかの勝利アップ

副支配人
最近調子悪いんだよ~

俺も調子悪いんだよ~
副支配人
調子悪いってプラスしてるじゃん!!俺何か738だよ~

それ酷すぎだよ~
でもそのままでもいいよ~そうするとハンコ10個もらいやすいから~
副支配人
ハイハイ!!スタンプカード出して~

って感じでハンコ10個いただきました!!
でも副支配人とは打ち合いで勝つのが気持ちが良いのでお互い調子が良い状態でやりたいですね!!
昨日の朝榎本プロチャレンジに行って来ました♪
最近リリースが安定してなくてちょっと調子を落としてるミッチ~です。

ではスコアです。


3ゲット目まで辛うじてトップだったんですが4ゲーム目スプリット連発で4位まで転落ガクリ

リリースを何とかしなきゃ~あせる