昨日の昼間のガチンコチャレンジに参加して来ました♪
今回は彼女は不参加で、韓国人夫婦も出てみたいですね~と言ってたんですが夕方予定があるとのことで不参加で後ろで見学してました!!
あれ?俺は好んでこの大会出たかった訳ではないのになぁ~
副支配人は名前入れといたからね~と…
調子悪いのになぁ~仕方ない…
やるからには勝つしかないので、悪いながら投げて来ました~
ではスコアです。

1ゲーム目はプロチャレンジで使って無かったので打てました♪
2ゲーム目はプロチャレンジで俺が入ってたボックスなのに190
3ゲーム目は7がなかなか飛ばなくて我慢のボウリングでした。あと同じボックスのグリグリ坊主くんがブラインドで副支配人が一緒に投げる事になりました~
4ゲーム目副支配人との差8ピン!
副支配人
最後打ち上げてミッチ~さんに勝つからね~
俺
じゃあ最後打ち合いだね~
副支配人
そうだね~これ先オープンした方が負ける感じだよね!!
って感じで4ゲーム目スタートしました。
が副支配人2フレでまさかのオープン(笑っ)
その後も副支配人空回り~180で終了
俺はトータル888でした~
優勝は無理だと思ってたんですが皆さん19・20番レーンでがた落ちしたらしく、まさかの優勝でした。
ラッキー♪しかもハンコ10個ゲット~♪
副支配人
またヤられた~
俺
違うじゃん!!副支配人が空回りしてがた落ちしたんでしょ~
副支配人
ハイ!!その通り!!ハンコ押すからカード出して~
また大会招待券ゲットしました~
やっぱりこのガチンコ大会はおいしい大会だと思いました♪
今回は彼女は不参加で、韓国人夫婦も出てみたいですね~と言ってたんですが夕方予定があるとのことで不参加で後ろで見学してました!!
あれ?俺は好んでこの大会出たかった訳ではないのになぁ~
副支配人は名前入れといたからね~と…
調子悪いのになぁ~仕方ない…
やるからには勝つしかないので、悪いながら投げて来ました~
ではスコアです。

1ゲーム目はプロチャレンジで使って無かったので打てました♪
2ゲーム目はプロチャレンジで俺が入ってたボックスなのに190

3ゲーム目は7がなかなか飛ばなくて我慢のボウリングでした。あと同じボックスのグリグリ坊主くんがブラインドで副支配人が一緒に投げる事になりました~
4ゲーム目副支配人との差8ピン!
副支配人
最後打ち上げてミッチ~さんに勝つからね~
俺
じゃあ最後打ち合いだね~
副支配人
そうだね~これ先オープンした方が負ける感じだよね!!
って感じで4ゲーム目スタートしました。
が副支配人2フレでまさかのオープン(笑っ)
その後も副支配人空回り~180で終了
俺はトータル888でした~
優勝は無理だと思ってたんですが皆さん19・20番レーンでがた落ちしたらしく、まさかの優勝でした。
ラッキー♪しかもハンコ10個ゲット~♪
副支配人
またヤられた~

俺
違うじゃん!!副支配人が空回りしてがた落ちしたんでしょ~
副支配人
ハイ!!その通り!!ハンコ押すからカード出して~
また大会招待券ゲットしました~
やっぱりこのガチンコ大会はおいしい大会だと思いました♪
昨日の朝に榎本プロチャレンジに行って来ました~
前の日仕事が23時くらいに終わって体を休めた感じがなく、だるい感じでの参加になってしまいました…
今回は木曜リーグで一緒に投げてる韓国人夫婦も誘い一緒に参加して来ました~
ではスコアです。

まったく体が動かずリリースもばらつきがありスプリット多発
これではスコア伸びませんね!!
プロにミッチ~さんの考えとボールの曲がりが少しズレてる感じですね~
そんな感じだよね~リリースが少しかぶってるんだよ~
なかなか上手くいかないんだよね~
プロに勝てないから、ガチンコに合わせて調整しなきゃ~
でも数ピン差で勝てました~プロのマイナスハンデを忘れてました~ガチンコの癖ですかね~
今回の優勝は韓国人の奥さんが初優勝でした♪
おめでとう♪
俺はスタンプのみでしたが7月なのでスクラッチ末尾が7だったのでスタンプ2個増量でラッキーでした♪
前の日仕事が23時くらいに終わって体を休めた感じがなく、だるい感じでの参加になってしまいました…
今回は木曜リーグで一緒に投げてる韓国人夫婦も誘い一緒に参加して来ました~
ではスコアです。

まったく体が動かずリリースもばらつきがありスプリット多発

これではスコア伸びませんね!!
プロにミッチ~さんの考えとボールの曲がりが少しズレてる感じですね~
そんな感じだよね~リリースが少しかぶってるんだよ~
なかなか上手くいかないんだよね~
プロに勝てないから、ガチンコに合わせて調整しなきゃ~
でも数ピン差で勝てました~プロのマイナスハンデを忘れてました~ガチンコの癖ですかね~
今回の優勝は韓国人の奥さんが初優勝でした♪
おめでとう♪
俺はスタンプのみでしたが7月なのでスクラッチ末尾が7だったのでスタンプ2個増量でラッキーでした♪
