【山梨県のペットシッター】新しいタイトルとポリッピー信者 | 動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

動物と共に生きるペットシッター クーのブログ

ペットケアサービス クーです。山梨県内にてペットシッター、高齢犬の介護を今日も営業中です。

山梨県のペットのケアならクーにお任せハート

ご訪問ありがとうございます

ペットと暮らす方への参考になれば嬉しいです

始めましての方はこちらもどうぞ

 

この度、ブログのタイトルを変更しました。

「動物と共に生きるペットシッター クーのブログ」です。

 

また一昨日、草刈り頑張った。

汗びっしょりになり、蚊と戦いながら…。



昔はこの庭、松の木など庭木が色々植っていたのですが、管理できないので全部根っこから取ったんです。


ですがその結果、草はやたらと生える。

この時期の草って生命力溢れすぎネガティブ



草刈りも含め、私の一番大切にしていることは日々の暮らしです。

私の暮らしの中に我が家の犬猫がいて、愛猫家・愛犬家さんや、その愛犬家・愛猫家さんと暮らしている犬猫がいて。

私のペットシッターという仕事を必要不可欠だと言ってくださる方がたくさんいて、この仕事が誰かの暮らしの一部だったりするわけで。

 

暮らしって、家族だけでなく他人や社会と関わっている以上、みんな繋がっている。

連鎖していて面白いです。

暮らしの連鎖って、それって「生きてる」ってことだよね?

というわけで、「動物と共に生きる」とブログ名に付けました。

 

こちらは別の誰かの庭の紫陽花あじさい

とてもきれい。



ということで、

今までと何も変わりませんが、これからもクーのブログをよろしくお願いいたします。


先日、スーパーでポリッピーチョコを発見。



豆菓子大好きで、最近は甘いお菓子より塩っけのあるおつまみを好んでいるんですが、これも美味しかったです。


中でも、アソートに入っているのり塩味が大好きですが、ノーマルが1番美味しいかもしれません。



コメダ珈琲の豆菓子も大好きです。

久々に行きたい。

けど、コメダ珈琲の店舗、混みすぎていてゆっくりできなくなったなぁと感じます。



今日はつぶやきのようなブログになりました。


皆さんの地域でも今日は雨が降っているでしょうか?

どうぞお気をつけてお過ごしくださいにっこり

 

■□■□■□■□■□■□■□

山梨県内の愛情ペットシッターはお任せください

ペットケアサービス クー

{23EE5B0E-4EF6-4A70-B54E-5C38FAFF2C3A}

週に1回無料メルマガを配信しています

↓↓↓

友だち追加

X(エックス)/note

 

■□■□■□■□■□■□■□