★何をどうしていいのか分からなくて・・途方に暮れていた | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

 

夏至を過ぎ

これから新しい流れが始まっていきます。

 

 

この一週間は、

上級コースの方のセッションが続きましたニコ

 

 

その方たちは、

カーセッションと、

「光の種・アクティベーション」を受けて下さって、

 

いつも源の光を使ったセルフケアをやっておられて、

 

その上での

上級者向けアクティベーションコースだったので、

ほんとうにパワフルな展開が続きました。

 

 

凄いなー凄いなーと

クライアントさんはもちろん喜んで下さいましたけど、

やらせて頂いている私も感動しましたお願い

 

 

 

上級者向けヒーリングアクティベーションは、

 

自分自身を総括で仕上げていくようなヒーリングなので、

 

自分の振る舞いとか

根底にある問題とか、

人生を構成している問題点・・という所が、

 

芋づる式に出てきて

クリアになっていくという感じなんです。

 

 

ここから来てたのか・・すべてはおーっ!

 

みたいな感じですから、

 

自分では気づけないよね・・ってなります。

 

 

それも、

これまで自分を癒し、統合し

源のエネルギーをたっぷり受けとり続けてきたから

 

その土台があるから、

深い根底から解放されていくヒーリングになっていくんです。

 

 

皆さんは、

具体的で現実的な目標、希望はないんです。

そこは今はまだわからない・・と仰います。

 

 

ただ、

この人生の目的というのがあるはずだから、

そこに向かっていきたいし、そうなりたい・・という思いを持ってらっしゃるんですね。

 

そのために、今持っている制限をはずし続けておられますびっくりマーク

 

 

それって、結局・・

 

アセンションってことになるんですニコ

 

 

アセンションしていく

 

シフトし続けていく

 

ってことですグッド!

 

 

 

魂が望んでる、真の自由を得たい・・ということなんだけど。

 

 

古い地球の分離の在り方から、

統合しながら卒業していくなかで、

 

自分自身の自由とか、

こんなに嬉しくて幸せになれるんだ・・と味わいながら

体験しながら・・進まれているので、

 

 

具体的に今言語化出来ないけど

確実に進まれています照れ

 

 

 

そういう中で、

皆さんに降りてくるメッセージ、

ヒーリングの中で展開していくアドバイスがあるんですねウインク

 

 

そいういうのはやっぱり、

地球意識を卒業して

宇宙意識を思いだしながら

それをつかっていけるようになる・・ということなんですグッド!

 

 

源や高次元からのアドバイスなので、

そういう感じで進んでいきながら、

まずはこういう感じでやってみるといい・・とか

 

意識をもう少し引いていくといい・・

源の視点から見ていくことを取り入れていく・・とか

 

一生懸命・・じゃなくて

チョロいもんさーくらいのニコ

軽い気分でやってみる。

 

 

そうすると、

それがlightな波動なので上手くいく。

 

そしてハートのバルーン

 

流れるように展開していくので、

想定外の、

想像以上のことがずっと続いていくようになるので、

その時に・・止めてしまわないこと。

 

 

もう充分・・とかコアラ

罪悪感、遠慮、居心地を悪さ・・とか出てきたら、

その場で外す!

 

(光の球体に、これもう使わない!消して・・と指示して入れる)

 

 

これまでの

「自分の枠・器」を超えていく時は、

 

ネガティブな何かが反応として出てくるので!

 

 

それに持っていかれて、

 

もういいいかも・・・と弱気になって

流れを止めてしまわないこと。

流れから降りないこと。

 

 

それがこれから大事になってきます・・ということでした照れ

 

 

 

 

 

出来るかな・・って、

ドキドキしながら緊張しながら、

頑張りながらやろうとしている時の、

 

周波数自体が違うのでラブラブ

落ちてるので、

 

なので・・

チョロいもんだってやってみると出来ますよーっていうアドバイスだったんですねOKアップ

 

 

 

 

あと・・うーん

 

本人が思っているのと・・

実際の本人って・・けっこう差があるんですね笑

 

 

だから、そこに対してのアドバイスもあって、

 

自分では、まだまだって思っているかもしれないけれど・・

確実に周波数域が上がっていって、そのなかでも上下しながら上昇しているのでニコ

 

 

その状態を、自分の体感を通して感じた時に、

こんなネガティブなものが出てきてるから・・とか、

まだまだ低い状態だから・・とか

 

思いがちになっているけど

そうではないですよびっくりマーク

 

 

 

気づかないうちに、わからないように、

あらゆる領域で波動は上がっていますキラキラアップ

 

 

その上がった波動域に合わないものが今・・

 

これ、もうここから持っていけませんよー

手放してくださいねー・・という形で、

不快感が現われてきているだけなので、

ただそれを手放すだけでいい。

 

 

これがあるから・・私はまだまだ・・

という捉え方は違いますよ!・・と真顔

 

 

これは、何人かの方・・

共通でアドバイスがきてました。

 

 

自分自身の状態を

体感で捉えて、

手放していく・・というのをやるんだけど、

 

 

でも、

 

体感=自分の周波数ではありませんよビックリマーク

 

と、ハッキリ言われてました。

 

 

確実に波動は上がっているので、

だから今度は、

自分自身を使っていく時に軽ーくやるハートのバルーン

というのを憶えておいてください。

 

 

と言われていました。

 

 

 

そうすると、

その高くなった波動域に合う自分を使っていく・・

というのが一致していくそうです。

 

やってみると、これでいいんだ!っていうのがわかりますから。

 

という事だったので、

 

 

 

お伝えすると、皆さん・・えーそれでいいんだ目

 

ホントに私・・上がってるんですよね目・・・と

 

確認されるので

 

上がってます真顔とお答えしました。

 

 

本当に上がってるんです照れ

 

軽いです、lightです、輝いてますキラキラキラキラ

 

 

 

自分のことってわかりにくいんですね笑

 

 

 

とくに心配性で真面目な方は、

その傾向にあります。。

私にもそれがあるので、

そういう方が多いんですが、

 

みんなでどんどん軽くなっていきましょうねーラブラブ音譜

 

 

 

 

「光の種・アクティベーション」を受けて下さっているので、

 

育てていきたい自分の、

育て方がわかるから、

出来るんです。

 

 

夢を描きましょう・・という事だけじゃなく、

そういうことじゃなく、

 

 

あのときの感覚がすごく心地よかったー

今そうなりたい・・なら、

 

その周波数になる!と決め、体感も使って、

そこに光の球体をを送る。

 

 

源の無限のエネルギーを、

自分に持ってくる!ということなので、

あっという間にその周波数になる、

その状態になっていくんです。

 

その状態になってそこからスタート出来る。

 

 

 

頭が重たい、頭が一杯・・

脳の大掃除をしたいと思ったら・・

光の球体を使うことで、

本当に、それをやってくれる!

 

そうやって自分をケアできる。

 

 

頭の中がクリアーに軽くなっていくので、

自分で自分をアップデートしていくことが益々出来るんですねびっくりマーク

 

 

 

それは、脳のお掃除とか、

肉体の調子のよくないところに対しても使えるし、

 

肉体のバランスをとるために

体全体に球体を送ることも出来るし、

 

 

まずは、こういう状況になりたい・・と、

思い描ける状況があれば・・それを描いて、

そこに光の球体を送ることによって、

 

加速していく・・ということが起こるわけです。

 

 

 

光の球体は・・

 

源の純粋なエネルギー

 

 

それを使っていくということは、

宇宙エネルギーを使っていくということなんです。

 

 

源のエネルギーを浴び続けている状態って、

 

宇宙にいるような状態にどんどんなっているんですねウインク

 

宇宙空間にいるような状態ですから、

 

 

こうなりたい・・とイメージしたら

もの凄くパワフルにそうなっていくし流れ星

 

 

描いたもの、思考したもの、感じたもの・・・・

そういったものを具現化する力が宇宙エネルギーでもあるので、

 

 

 

それを望む方向に

望む自分になっていく方向に

使っていく・・そのレッスンです今は!!

 

 

知らないうちに・・

宇宙エネルギーを扱ってるんですね照れ

 

 

 

なので、

皆さんの感想でよくあるのが、

 

 

私・・そんなにいい状態ではなかったのに、

善いことばかりがずっと続いて・・

 

身体も重かったのに

いろんな事が短時間でスイスイできたんです・・

 

 

 

それが一つ起こる・・ではなく

そういうことがずっと続いていく!

 

 

光の球体を使い続けるということは、

 

 

宇宙の源のエネルギーを浴び続けているから、

 

魂が望む最高最善の流れのなかで進んでいく!わけです。

 

 

 

でも、

あまりにも自然に、

全領域で起こっていくから、

本人は気づかない・・真顔

 

 

気づかないように変わっていく・・のが特徴です。

 

考えすぎや執着も起こらないので

それが善いいんですねイヒ

 

 

 

 

 

 

そうやって進んでいるので

次に進んでいく時、

 

こうするといいですよーというアドバイスに対して、

 

もうその波動域に成長、

進化しているから、

 

それでいいんだーおーっ!って言いながら、

楽々と使っていける状態です。

 

 

 

波動域とかけ離れていると使えないんですねあせる

 

シンプルなアドバイスが受け入れられないし、

自分にはムリって思ったり、

抵抗や拒否、

理解できない・・というのが入るけど、

 

 

その状態になってるから、近いから、

面白そうー

スゴイ―

やってみますーってなるんですハートのバルーン

 

 

 

 

そんな感じで進んできたので、

 

 

夏至を境に意識の変容が必要になってきます!

 

今までの地球の常識の中にいるのではなく、

宇宙意識にチェンジしていくんだ・・

というのを前提に進んでいくといい!

 

と言われていたんですけど、

 

セッションの流れも本当にその通りだったんですびっくりマーク

 

 

 

やっぱり今はそういう時なんだ・・

とつくづく思いました真顔

 

サポートもそのようなサポートだったので。

 

 

 

 

 

この「光の種」を源から受けとったのが、

 

ちょうど一年前です。

 

一年経ちましたキラキラキラキラ

 

 

この時も、

6月10日から始って、11日間。

馴染ませていく期間も必要なので。

 

 

受け取る前、

いろいろ始まるんですよ・・・

 

 

光の球体を自由に使えるようになるための、

 

「伝授のための光の種を受け取るか」

 

・・と提示されて、

 

 

受けとる意志はあるか・・・と確認されるんですね。

 

勝手には来ないんです。

 

 

意志を確かめる。

受け取る条件。・・・というかあるんです。

 

それから始まる・・みたいなねニコニコ

 

 

 

ただ・・

受け取ったけど、

 

使い方をそんなに詳しく説明してくれるわけではないから、

 

 

私がそれまで受け取りながら、

教えてもらったこと。

 

こんなふうに使える・・と、

簡単なアドバイスをもらったものを

いろんな形で実験しながら使って、

 

まずは、レベル1を8月にご案内して、

 

レベル2は、今年の1月になりましたけど、

 

レベル2は、

高度なセルフヒーリングができるようになります!

 

と、そこを強調するように言われたので、

 

ちゃんとそれを添えて、

ご紹介させていただきましたニコ

 

 

 

 

今回の方々は、

カーセッションと一緒に、

 

レベル2まで受けて下さっているので、

光の球体を使いこなされているわけなんです。

 

 

 

 

 

「光の種・アクティベーション」によって扱えるようになる、

 

光の球体は、

すごいシンプルなんですけど、

いろんな形で使っていけるんです。

 

最初は基本からいくんですけど、

 

使いこなせるようになってくるので、

 

カーセッションをやってる中でも、

 

グレードアップした使い方を、

アドバイスしてくれますから、

 

日常生活の中で、

癒しと統合がものすごく加速していきます。

 

 

 

もちろんヒーラーとしてセッションでは、

私が施術させて頂くんですけど。

 

 

 

今度は、その方が、

日常で自分をいかにグレードアップさせていくか、

自分の意識をチェンジしていくかとか、

自分のケアが必要になってくるんですね。

 

自分でやっていく領域です。

 

 

アップデートのためのケアとか、

アップデートの仕方も必要になってくるんですけど、

 

そういった時に、

 

 

光の球体が使えると

 

楽々とアップデートが出来るんです!

 

 

もう・・これっておーっ!

 

 

宇宙エネルギーを使いこなしている状態で、

 

宇宙意識も思い出していく・・

 

 

 

なので、

 

「光の種・アクティベーション」は、

 

そのためのものだったんだと・・つくづく腑に落ちました。

 

 

 

自分が人生の創造主

 

望む人生を

 

望む通りに創り出していく力・能力

 

 

 

それを取り戻している状態から

 

自由自在に人生を楽しみ謳歌していくハートのバルーン

 

 

 

 

新しい地球で、

 

宇宙意識を思いだしていくこれからの時代に、

 

本当にこれは、必要なんだと。

 

 

カーセッションとセットで必要なものなんだなと真顔

 

 

 

 

自分が自分の人生を創造していく・・それを始めていくとき、

 

自分が自分を育てていく・・ようになっていくんですね。

 

そういう時に必要なものなんだ・・と、

 

しみじみと感じて、

これからもっとたくさんの方のお役に立てるようにと、

改めて思った夏至でした照れ

 

 

 

 

 

 

皆さんが、クライアントさんが・・

 

自分をどんなふうに扱っていいのか途方に暮れていた・・と、

 

皆さん仰るんです。

 

 

何をどうすればいいのか

 

どんなセッションを受けるといいのか

 

どこに学びに行けばいいのか

 

誰に聞けばいいのか

 

 

そういうのが分からなかった。

 

いろんなところに行っても分からなかった。

 

 

 

本当に・・途方に暮れていた時

 

充代さんに出逢えて嬉しかった。

 

本当に感謝してます・・と言って下さって照れ

 

 

私も本当に!

ありがたかったですお願い

 

 

 

 

私自身が、

そこから先に進めない!という

 

道なき道をさ迷って、

やっと受け取った光の種だったので、

 

私も大切に育てながら

皆さんにお伝えしていきたいと思っています照れ

 

 

 

 

改めてこの時期に思いました。

 

たくさんの方にお届していきたいと思っています。

 

 

 

皆さんの中にも、

 

自分の進み方が分からない

 

途方に暮れている方

 

 

自分の魂が望んでいるところに進んでいきたい

自分も幸せに自由に喜びの中で生きていきたい

 

と思っておられる方。

 

 

スピリチュアルと現実の垣根はなく、一緒なので、

分野の違いはありません。

 

自分の全てを使って、

全力で生きていくのがスピリチュアルですから、

 

 

本気でやっていきたいあなた!

 

ぜひお待ちしていますグッド!

 

全力でセッションさせて頂きます照れ


 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム