★洞爺湖の旅と手放し | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

ふ次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

ここ数日は、北海道、洞爺湖のホテルで過ごしました。


 

洞爺湖は、

前から惹かれていたんですけど、

冬は寒すぎるので、

この時期になりました照れ

 

 

image

奥にうっすら見えている山は、羊蹄山です。

 

 

image

 

 

ずっとこんな薄曇りの日が多く、

晴れ間が出てきたかと思ったら、急に曇が、霧が、小雨が・・というお天気で、なかなか風情がありました。

 

 

部屋からボーッと眺めて、

温泉、サウナ、岩盤浴に浸って、

気が向いたら散歩する、

そういう時間を過ごしに行ってきたという感じです。

 

 

ほんとうに何にもしてないけど笑

充実していて、心地よくて、

 

帰って来てから、

翌朝気がついたんですけど、

ワタシ・・すごく変わりました真顔

 

 

 

自分の波動が、

明るく強く光を発しているのに気がつきました!

 

あれっ・・と、わかったので、

分かる程度には変わった・・ということですね。

 

波動が軽く明るく

高くなったということですキラキラ

 

 

体感覚もそうですけど、

余計なものがない、

いらないものが・・ない状態です。

 

 

いく前の私・・どうだったっけ?

と、思いだそうとしても、思いだせません。

 

思いだせないのは、無いからで、

本当にいろんなものが一掃されてます。

 

 

今も洞爺湖を眺めている時と変わらないくらい、

私自身も静かです。

落ち着いていて満たされています。

 

 

 

 

この期間は、何にもしてないんですけど、

 

四角グリーン違和感を感じたら手放す!

は、いつも通りやってましたグッド!

 

移動時間も含めて、

環境が変わるので、

いつもは感じられないものも、たくさん出てきて、その都度手放してましたから、相当軽くなったんでしょうね。

 

 

それと、

四角グリーン自分が望んでいることを明確にして、

それに従うことも大事にしてました。

 

食事も、目や食欲で食べてしまうのではなく、

食べたいものを、食べたい量頂く。

 

お風呂の時間も、寝る時間も、

自分にしっくりくるように。

 

 

習慣や頭で動かず、

自分に聞いて、

感覚をだいじに過ごしていました。

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

今思いだせる範囲で

手放したものです下差し


 

飛行機飛行機の時間まちがえた?

その時の、

ドキッドクドクっていう緊張感!体感覚ごと手放すのだけど。

 

 

 

二重丸私のやり方は、光の球体を使うので、

この感覚手放す!と決めた瞬間に、

 

この体感覚はもう使わない!手放す!消して!

と、光の球体に伝え、

光の球体を体にポンと入れる。

 

 

そうすると、

光の球体は、源の愛と叡智から成っているので、瞬時に意志が伝わり、その通りに動いて取り除いてくれる訳です。

 

実際には、本人が自覚している以上の働きをしてくれますが・・

 

細胞レベルから、頭の中、脳や神経系、筋肉やオーラ、エネルギーフィールドまでクリアにしていきます。

 

 

一瞬で伝え・・

数秒間~長くても30秒かな

その間、委ねるような感じです。

 

それでOK!!

 

 

これまでやり続けてきたから、

一瞬で気づき、

光の球体をパッと創りだし、

伝え、

体の中に取り込む・・ということが、

車の運転中以外は、

いつでもどこでも出来ますニコニコ

 

 

光の球体について書いてます左下矢印

光の球体・・それって何?

 

 

 

 

手放したものです下差し

 

 

バス新千歳空港への到着時間と、

ホテルの送迎バスの集合時間が同じだったので、

間に合わない可能性大・・

電車で行くルートも調べていましたが。

 

 

ドキドキ

焦り

それも手放す。

 

ムリだよねー

それも手放す。

 

いけるかもしれない!という執着、

それも手放す。

 

 

心地よく無心でいましたウインク

 

 

そしたら!!

送迎バスの集合時間が10分遅くなっていて、

余裕で乗れました。

 

 

こういうことなんだよねー

と、納得真顔

 

 

 

ナイフとフォーク生ビールホテルでの食事

 

一人飯のソワソワ感

それも手放す。

 

手違いで、私の席に先客がいて

別の席を用意されたが、

一番いい席を一人で使う!という結果に。

 

その時の優越感・・

それも手放す笑

 

 

帰りの新千歳空港で、

人ごみに圧倒されクラクラあせる

それも手放す。

 

 

すっごく素敵な人がいて

フワ落ちつかない浮ついた感覚ラブ

それも手放す。

 

 

受付カウンターでの分かりにくい表示と対応に

イラッピリピリ

それも手放す。

 

 

行きから帰りまで

こんな感じで手放していました。

 

 

素敵な人に

フワフワ浮ついた感覚を手放した後、

 

さりげなく近づき、

どんな変化が起こるか試してみましたグラサンが、

ちゃんと手放せてました!

 

ニュートラルで涼やかな私でした、

これには自分でも感動ラブラブ

 

 

 

 

 

一喜一憂しているその体感覚ごと手放すことで、

凸凹したエネルギーの起伏がない状態になっていくんですね。

 

凸凹のない波動域に上がっていくわけです。

 

穏かで心地よく

一喜一憂の喜びよりも、

深い高い至福に至っていくわけです。

 

 

今、私たちは、

新しい人類に、

ハイヤーセルフとして生きる私たちに、

シフトしていく時を迎えているので、

 

 

そうなりたいハートのバルーンと思うのなら、

 

日々日常のなかに出てくる、

 

一喜一憂に気づいて、

つど手放していくことが大事になります。

 

 

 

 

なので、私も、いつでもどこでも、

やってます真顔

 

ハッっと気づいて

サッと手放す

自分で言うのも何なんですけど、

それは見事です笑

 

 

 

おかげで、

今までで一番快適に、

のびのびと食事を楽しめたし、

時間に縛られず自由に動けて、

 

ふらっと出かける一人旅が

これまで以上に楽しみになりました。

 

変わっていく・・速さというか、

それがさらに加速していますね。

 

こうやって

あっという間に変わっていくんですね。

 

 

 

 

 

 

洞爺湖遊覧船からです。

 

 

image

 

 

 

ここには5羽の鳥が映ってます。

わかりますかーニコニコ

 

 

 

 

洞爺湖温泉街

 

 

 

そうそう!!

 

今回すごく変わった~一つとして、

 

温泉・サウナ・岩盤浴もあると思います。

 

プラス充分な睡眠ですね。

 

 

 

エネルギーレベルで手放しは出来ても、

肉体レベルの浄化が追いついていかない場合があるんですね。

 

排出しきれない状態というか、

 

そういう時に、温泉、サウナ、岩盤浴は、とてもいいんです。

 

排出効果が高まります。

 

 

なので、自宅だと、

シャワーじゃなくて、

 

湯船につかることをお勧めします。

 

 

その時に、

エプソムソルトを入れてゆっくり温まって頂くと、

 


筋肉や臓器に滞っているネガティブエネルギーも、

エプソムソルトによって、排出されていくので、

そういう効果が高いのでお勧めです。

 

疲労回復にもつながりますよ照れ

 

 

 

 

今のような変容の時って、

 

浄化浄化で手放しの連続なので、

 

ゆっくり湯船につかって、

 

必要な睡眠をしっかりとられてくださいね星空星キラキラ


 

 

 

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございますオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーン

 

 

 

 

只今ご提供中のメニューはこちらです

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム