★レインボードラゴン | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

次元上昇とアセンションをパワフルにサポート

 

キラキラ奇跡を起こしながらキラキラ

ベル魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアルヒーラー

叶充代(かのうみつよ)

プロフィールはこちら

                        サービスのご案内

 

 

こんにちは照れ

 

一年前からブログの整理を行なっていて、

2018年以降のブログからいくつか選び、

それ以前のものは外していましたが、

 

 

レインボードラゴンの写真を見つけたので、

再アップしますね龍

やっぱり今年はお龍さま大活躍の年ですからねスター

 

 

 

  レインボードラゴン龍

 

 

 

image

 

 

image

 

セドナを満喫して、

2012年9月13日、

早朝の便に乗り込む時、

 

 

目の前の空に、

レインボードラゴンが現れた!

 

これは、私が機内から携帯で撮った一枚下矢印

 

 

 

 

 

セドナの帰り、

フェニックス空港からサンフランシスコに向かう飛行機に乗り込む前に見たのがこのレインボードラゴンなんだけど、

 

レインボードラゴンって書いてるけど、

どうなんだろ笑

 

 

最初、飛行機に搭乗する列に並んでたんですね。

 

 

空を眺めてボッ~とね、

なにしろ朝の5時台の飛行機だから、

外も暗いんですよ。

 

 

だけど・・

目が釘付けになって目

一つの星みたいなものを観てるんです。

不思議だけどね。

そういう時は何故か釘付けなんです。

 

 

 

そしたら、

その星が少しづつ動き出し、

形態が変わっていくんですよ。

 

だんだん

白い点が、

最初は白い点にも気づかないで、

ただボッーっと空を見てるだけなんだけど。

 

 

そこにレインボーが加わり、

だんだん、

龍・・におーっ!

 

レインボードラゴン!になっていったんです目

 

 

もうビックリで!

でもね・・誰も気がつかないの。

 

 

私は大騒ぎしながら、

指さしているんだけど、

誰も・・見もしないで・・

飛行機に早く乗れってつつくんです・・もやもや

 

 

でも・・

数人後ろに、

 

日本人らしき男の人が一生懸命カメラに収めてました。

記憶の片隅にしっかり残ってます。

 

 

見ることがデキナイほかの人につつかれウインク

飛行に乗りこんで撮った写真が、

最初の写真一枚だけなんです。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ところが・・

 

2014年1月に

1day講座を受けに神奈川だったと思うけど。

 

その時の受講生は、

とっても素敵なご夫婦と私の3人で、

すごくほのぼのとした雰囲気でした。

 

 

 

そんな中で・・

 

ご主人が私に、

一枚の写真を見せてくれました。

 

 

私・・それを見て、

 

 

それ知ってる!

その写真・・私も持ってる、

私の写真は、もっとボケてるけど。

 

 

それは・・フェニックス空港で、

一昨年の9月の半ばくらい、

 

って言ったら、ウン!と。

 

 

朝の5時台の飛行機、

サンフランシスコ行きって言ったら、

また、ウン!と。

 

 

そうなんです!

あの時、

写真を撮ってた男の人がそのご主人だったんですベル

 

 

それが、

一年4カ月後に講座で逢うことに、

それも、その写真をきっかけに分かったんです。

 

 

で・・あまりにも彼の写真が素晴らしかったのでハート

その時にこの写真を転送して頂きました。

 

 

 

 

なんだか今日、

再びこの写真をアップしたくなりました~龍

 

 

アメイジング虹

レインボードラゴン虹龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑真ん中辺りに、観音さまの姿が、

龍に乗っておられます。

 

↑真ん中の右寄りに、

観音さまのお顔。

 

 

 

これから宇宙の、高次元の存在達は、

さまざまな姿で私たちをサポートしてくれますが、

 

レインボードラゴンもその一つの表れなんですよ。

 

最後の2枚には、

観音さまのお姿が映ってますけど、

わかりましたかーウインク

 

 

 

 

来週、洞爺湖に行ってきます。

すごく惹かれるので・・数日滞在してきますグッド!

 

洞爺湖のお龍さまに会いに行ってきますね音譜

 

 

それもまた、ご報告しますラブ

 

 

 

 

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン

普通のメールお問い合わせフォーム