★いつも私はベストタイミングで動いている!と決め、光をたくさん受け取ってください | 奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていく♪次元上昇とアセンションをパワフルにサポートします!

波動(周波数)を上げハイヤーセルフと繋がっていくカー(ka)セッション・「宇宙から贈られたグレードの高い光」を使ったセルフヒーリングと願いを叶える方法をお伝えしています。

 

こんにちは

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています。

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です。
 

 

 

1月も今日で終わりもうすぐ節分を迎えます。


節目の一つになりますが、
こうやって、

今年2024年の流れが本格始動していきます。



今年は、自分の本質で生きていく!
ということを中心に据えていると、
流れに運ばれていくように進んでいきます。



自分の中心、軸になっているものが、
自分の本質である!ということですが、

わたしの本質って何?って思われるかもしれませんね。



でも、具体的にわからなくてもいいんです。


本質で生きる
本当の自分でいつもいるんだ


・・それを決めること!がだいじ。


そして、


いつもわたしは
ベストタイミングで動いている!

 

・・・それも決めてください。



そうすると、
そこに向かって道が広がっていきますから。



今のは、選択です。

選択・決めたことで道が現われていきます!!



もう一つ大事なことがあります。


これは選択ではなく、

ご自身の意識を使って、
日々やっていくことになりますが。


それは、

ご自分のエネルギー状態をいつも整えておくことです。



体感覚というのは、

正直でウソをつけませんから。。。


自分の状態は
体感覚で知っていくようにすると楽です



まず・・
中心にドンと!安定していますか。


心地よく、
いい気分ですか。
安心感はありますか。
呼吸は気持ちよくできてますか。



身体・・全体を見渡したとき。

全体のバランスがとれリラックスできていますか。


身体の周りは・・・
前・右・左・後ろ側・・・
頭の上も
足元も


空気感を感じとるような、
そんな感じで大丈夫なので。

意識をつかって・・見渡してみてくだい。



違和感があるところには意識を向けたまま、

そのまま深い呼吸を、
リラックスしながら続けていると、
これだけでも・・整っていきます!



意識は光です。

意識を向けたところには光が注がれていくので、

整っていきます。



正常に本来の状態に、

戻っていきますから。
整っていきますから。

簡単なのでやってみてください。


朝・・休憩のとき・・寝る前
電車のなかでもできます。



意識を向け・・整えることで
エネルギーが整います。


エネルギー状態が良くなるので、
自身も良くなります。
楽になります。



すべてはエネルギーが先、
現実は後です。


良い状態から、
物事を始めていくようにされてみてください。


いつも良い状態だと、
良い状態が続いていきます♪



焦りや必死さに駆られているとき、
視野が狭くなっているとき、
落胆しているときも。

そんな時でも、

エネルギーが整うと、
本来の自分を取り戻していきます♪


あまり気負うことなくやってみてください。


51%以上が目安です
  ⇓
★望んだとおりの現実を体験したいという時



image
リビングから~虹がでました♪





1番の方法は!

源の最高次元の光を直接とり込むことですキラキラ

身体もオーラにも、
心や感情、思考にも行き渡る光です。



そしてその光を・・

こうなるといいなーって願っていることに、
イメージでいいので送ると、
その願いはとてもはやく叶っていきます。




今の自分にたいして、
ここをこうしたいんだけど、
もうちょっとここが・・・・って、
思うことありますよね。


もどかしい!ってヤツです。

そういう時にも!使えます。



こうなりたい!
その姿をイメージしてそこに源の光を送ると、
なぜか・・・そうなっていきます。



その人の脳や思考や気分にも働きかけ、
行動にも、
知らないうちに変化がおき。

周りの人や環境にも、
そしていつの間にかそうなっている。

 


それが源の光の特長です。



光を使って自分を育てていくんですね。


「光の種・アクティベーション」で、
源の光を扱えるようになります。


いつでも自由に自己ヒーリングが出来、

願望やここをこうしたい!という望みに対しても、


光を送ることが出来るようになります。



自分を癒し整えながら、
望みを叶えていく、
それが出来るようになります。




【光の種アクティベーション】「レベルⅠ」は、

今年から、60分の電話セッションが2回加わりますので、


3時間のアクティベーション
プラス
2時間分の電話レッスンがつき、

トータル・・5時間となります。



スピリチュアルセッション5回受けるより、
ずっとお安くなりますベルベルベル




源からの贈り物なので

古い地球の生き方を終えて、

新しい生き方へと、

進化していくための光の種なので。



楽々と使いこなし、


あなたの魂が喜ぶ人生に、


輝きながら進んでいただけるように、


私も精一杯サポートさせて頂きます!






益々!さらにさらに乙女のトキメキ
楽しく上昇していかれる2月となりますようにグッド!


 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスター

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源の光を使った自己ヒーリング・望みを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

 

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

魂が望んでいることに向かって前進していく、パワフルなヒーリングのセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン