こんにちは

 

奇跡を起こしながら魂の望みを叶えていくサポートをしています

 

スピリチュアル・ヒーラー 叶充代です
 

 

 

 

 

望む現実っていうのは

 

いま・・描けているから

 

叶いやすい現実なんです!

 

 

 

 

楽に願いを叶えていくには

 

まず波動を上げていく

 

 

 

今よりも・・高い波動になっていくといいわけです

 


 

 

望んだとおりの現実を体験したいという時

 

 

気をつけておきたいことがあります

 

 

それは

 

 

 

一日の半分以上を

 

良い状態で過ごす

 

 

 

 

気分よく

安心した状態で

ごきげんに

楽しく

ゆとりをもって過ごす

 

・・・ということです

 

 

 

いい感じであればいいんです

 

それが51%以上あればいいんです

 

 

 

 

 

どんなにクリアに描いても

そのための行動をおこしていっても

 

 

一日の半分以上を、落ちた状態で、ネガティブに過ごしていたらそれは、マイナスに作用してしまいます

 

打ち消す力の方が勝ってしまうからです

 

 

アクセルは踏んでも

ブレーキの方が強かった・・になってしまいますあせる

 

 

 

 

 

低い波動・・

落ちている自分というのは、あっていいんですよ

 

 

ダメということではありません

ただ・・

半分以下であるべし!

 

 

 

これだとハードル下がりますよね

 

 

 

 

だいじなのは・・落ちた時に気づくことですが

 

それは自分をジャッジする、見張ることではなく

 

 

 

ついやってしまっている

 

あなたの態度

 

体の状態でわかりますから

 

 

 

それに気づいていくことが出来るようになれば

 

もう大丈夫です!!

 

 

 

 

 

気づいたら・・・やめることできますからね

 

今の低い波動状態から自分を解放することできますから

 

 

簡単ですウインク

 

 

 

 

 

気づく・・・ことに慣れていきましょう!


 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

皆さまにたくさんの光が届きますようにスター

 

 

 

 

 

 

◆ただいまご提供中のメニュー

 

推奨ハート

→宇宙からの贈り物

【光の種・アクティベーション】

源のエネルギーを使った自己ヒーリング・願いを叶えていくヒーリングが出来るようになります。

推奨ハート

→カー(ka)を開く

【光の体・lightボディ】セッション・コース

肉体レベルから変容していきます

ハイヤーセルフと完全に繋り自己実現をしていきたい方

 

→源の光によって行われる

【ミラクル★プレミアムヒーリング】

心と体が軽くなり魂が望んでいることに向かって前進していくセッションです

 

→【スピリチュアルセッション】

カウンセリングを受けながら納得して次に進みたい方へ

 

 

普通のメールお問い合わせフォーム

 

星メールマガジン(無料)

夢はすべて叶うもの☆光の意識のミラクルレッスン