昨日の続きの写真との格闘。。。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

さて、昨日に続き写真ネタ。。


今週中にって思ってネットショップ開店は。。。


フランス語と写真の壁の前に。。。


もろくも崩れ去りそうです。。。。(涙)


来月にはパリに行ってなんて思ってましたが。。


予定は未定ですね。。



大ちゃんの水疱瘡も重なったこともあり。。。


全てが遅れに遅れて。。。フフフフフフ。。。


今週が来週になり来週が再来週???


それだけは防がないとと思いながら。。


今も頑張って第一弾のサイズを測ってます。。。


本当にフフフ。。


ちなみに私が使おうとしてるネットショップなんですが。。。


何で作られてるかも書かなくてはいけなくて。。


これを日本語で書くなら!!


今日にでも出来上がるものを!!!!!!!


自分のフランス語の能力の低さには辟易です。。。。。。(号泣)



で、珍しく晴れた今日!!


外で撮ってみましたよ!!!!!


結果は少しましかな??


もう、これで諦めることにしました。


何度取り直しても変わらないですし。。。


アングルが本当に微妙なんですもん。。。ね。。。


これはセンスの問題??


きっとね。。




これが昨日です。。。



こっちが今日です。。


ほんのちょっと色目が変わっただけ???


無駄な努力とは言いませんが。。。


かなりの時間んと労力を割いてる割にはでした。。。(涙)



明日はフランス語訳地獄です(溜息)


が。が。が。が頑張ります。。。


明日は久しぶりに大ちゃんネタでいきたいと思います!!!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!