ネットショップの写真。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

人間には向き不向きがあり。。。


その中の一つが写真です。。。


どうも購買意欲をそそる写真が撮れないんですよね。。。。


で、ネットでうける写真の撮り方みたいなページを発見。。。


その通りに頑張ってみました!!!



前よりは。。。ましですが。。


やっぱりいまいち。。。アングルがいまいちなのかも???


編集もしてみたり。。。


と、やっぱりしっくりこないんです。。。



太陽が出た日に外で撮えしてみたいと思います!!!!!


写真って大切ですもんね!!!


撮って編集してみた写真です。。


これ以上はセンスの問題な気もします。。。(涙)






同じ商品なんですが。。。。。


もう、フフフ・・・はぁって感じです。。。。




本当に、、写真は作るより難しいです。。。。


フランス語の壁に。。。写真の壁に。。。


一体いつになることやら。。。。





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!