水疱瘡のその後・・ | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

さて、本当に大変だった水疱瘡も何とか落ち着き。。。


大ちゃんにも笑顔が戻ってきました(笑)


食べるものも、ほぼかかる前に戻りつつあります。


べべちゃんの病気は普通でも大変ですが。。


水疱瘡ほどの大きいものになれば、もっともっともっと大変になります(涙)


でも、確かに今終わらせておけば楽なんですが。。


新米ママとしてはビックリすることばかりでした!!!


ママとしての経験値が上がって気がします!!!!!



さて大ちゃんのブツブツ顔もかさぶただらけに変わり。。


顔は本当にましになってきてます。


でもひどかった体は後一週間はかかりそうです。。


寝るたびに驚異的な回復を見せる大ちゃん。。


傷跡も目立たなくなるのの早いこと!!!


その回復力を私に少し分けて欲しいものです。。。




かかった時の超不機嫌でむくんだ1枚!!



それが今では!!!


初めての半あぐら!!!



顔もこんなに綺麗に戻ってきました。


何よりも嬉しいのがこの笑顔!!!!!!


悪戯っ子全開に近づきつつありますが。。。。


やっぱり何よりも健康が1番!!!!


元気な大ちゃんを見るのが1番好きです!!!!!


完治まであと少し!!!


頑張ろうね!!!





にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!