凄い顔に変身。。。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

水疱瘡の水泡が。。すごい勢い広がっていってます(涙)


でも・・・薬のお蔭で少し治まってきましたが。。。


相変わらずのグズグズマンぶりに疲れ切ってる私達です・・。




ブツブツが出始めの頃です。。


超不機嫌。。。



大好きなイチゴを食べてても。。。不機嫌。。


顔が。。浮腫み過ぎて。。。


不細工に。。。


何時のも笑顔は消え失せてます(涙)



一番ひどいのは体で。。。。


可愛そうな部分に沢山。。。


私もビックリしてしまったんですが。。。たまたまのところに。。。びっしり。。


やっと水泡が枯れてきました。。。


このせいで座れず。。。悶えまくる大ちゃんです。。。



早く良くなるといいね。。




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!