診断結果。。。 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

なんと!!!!


水疱瘡。。


軽い気管支炎。。


歯が左右2本同時に生えてきてる為の歯痛。。。


トリプルパンチでした・・・。



我が子ながら何を限界に挑戦してるのやら。。。(汗)


この中で一番しんどいのが歯痛のようです。


ゆだれを水をこぼしたかのように垂らし。。。


とうとう痛さのあまり、ご飯が食べれなくなってきました(涙)


柔らかいものと口がすっとするものが良いようです。


大食い大ちゃんが食べたいのに食べれないストレスは・・・。


凄い気がします!!!



その上、痒み。。。


床の上をゴロゴロと悶えまくってました。


気管支炎は風邪もうつされたようで。。。


たまに咳をしてますが、他の症状に比べれば軽いものです。



で、今回の薬。。。。


なかなかのフルコースです!!



痒み止め、痛みどめ、抗生物質、薬用ボディーソープ、水泡用赤チン


またこれがよく効くのですが。。。


特に痛みどめを今回から座薬に変えてもらいました!!


シロップは巨大な大ちゃんの為・・。


物凄い量を飲まないといけないんです。。


これに苦労して。。座薬!!!



すっと終わって。。なんて楽なんでしょう!!!


こんなのがあるなら早く変えてもらえば良かったです。


今晩は薬のお蔭で私も一息つけるかな??


顔中に出来たブツブツが可哀想です。。。


水泡は本当にかゆそう。。


ヘルペスを思い出すのは私だけでしょうか???


今日も踏ん張ります!!!!




にほんブログ村 にほんブログ村



ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!