臨月の運動 | ブルターニュの小さな町より

ブルターニュの小さな町より

フランスでの育児生活と私事の小さなつぶやき日記。

2012年の夏に、パリからブルターニュのFouesnantという小さな町に引越してきました。
大きな町のQuimperまで車で20分のところに住んでいます。

2012年12月21日に男児を出産。
元気に巨大に成長中!!

昨日の朝、血液検査の後にいつもの散歩に出かけたのですが・・・。


いつもより少し長い目に歩いたんですよね。


45分くらい。

いつもは30分弱。


散歩が終わって帰ると・・・。


腰痛、お腹の張り、腰から膝までの筋肉痛に襲われました!!

この筋肉痛が痛いのなんの!!


臨月はあんまり激しく動いたらだめなのは知っていましたが、いつもより15分多く歩いただけで、こんなことになるなんてビックリです!


座ってても寝転んでも寝返りをしても痛いんです!!


あまりのしんどさに、すべてを投げ捨て寝込みました。。。


1人だけの体じゃないし、臨月ですもんね。

次はもっとベベちゃんの様子をみながら歩きたいと思います!


臨月って想像以上に大変!!!




にほんブログ村 にほんブログ村

ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてください!!