2018秋冬は、ボトルネックトップスも人気! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アイティービー「いせトピ」収録のため
伊勢へ向かった月曜日音譜


夜はかなり寒くてあまり眠れず、

朝もかなり寒くて
少し厚着で行きましたDASH!


初めに向かった先は、ITV衣装提供店
「Fashion House RENE」ララパーク店恋の矢
今年の秋ファッションのキーワード
レオパード」「タータンチェック」「ボルドー
ラップスカート」「ファー小物

メンズも使える「コーディガン」などを
お店のお姉さん達から教えていただきましたドキドキ


秋冬で今年多くでてきているひとつが
ボトルネック」なんだそう音譜

ボトルネック」は
ハイネック」の中のひとつ

折り返さず、短めの立ち上がりのものを、
ボトルネック」と呼びますニコニコ

他にも、襟元のつまった服も
たくさん登場しています
Vネックやハイネック、タートルネック
ボトルネックなど

それぞれ衿の高さによって
異なる印象を活かしたコーデを
楽しめそうですねドキドキ

可愛い〜ラブ



そんなルネさんが
今回選んでくださった衣装はコチラですラブラブ
秋カラーのチェック柄アップ
ふわふわで暖かかったですキラキラ



今回の「いせトピ」は、
以下の話題などについてお伝えしましたひらめき電球

合格認知症について広く知ってもらおうと行われた
   リレーマラソン「RUN伴」(らんとも)

    ※「RUN伴」は
     認知症の人や家族、支援者、一般の人が
     リレーをしながら一つのタスキをつなぎ
     ゴールを目指すイベントです。

合格鳥羽高校の生徒達がヤングボランティア
  「安全戦隊鳥羽レンジャー」を結成した話題

合格子ども達が夏休みに行った
    福祉体験の報告会などについて



伊勢志摩は
観光地としても魅力的で

さらに 学生さん自らが
学びを地域貢献に活かしていらっしゃったり
子ども達が色んな経験ができる場があって、
とてもいい所だと感じました




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されますニコニコ

松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!


伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいね爆笑
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま