ご当地アイドル⭐️KSG亀山シャイニングガールズ | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

こんにちはニコニコ

先日、三重県亀山市で
あいあいまつり 2018」が行われました


平成13年4月にオープンした
総合保健福祉センター「あいあい」

隣接する亀田町の市立医療センター

待機児童館「ばんび」の
3会場で開かれ、多くの方で賑わいました音譜


毎年、この会場が
たくさんの人でいっぱいに爆笑乙女のトキメキ

《福祉》《健康》《医療》《緑化》
《福祉ボランティア》の祭典として行われており

であい、ふれあい、ささえあい」をテーマに
福祉、健康に関わる
市民ボランティア団体の皆さんや
就労継続支援事業所など
あわせて46団体のみなさんが参加されました


模擬店やステージショー、
その他体験コーナーなど
催しも盛りだくさんビックリマーク

美味しい屋台もた〜くさんでて、
1日たっぷり楽しむことができますにひひ


会場では、各団体の皆さんの活動を紹介する
パネル展示や、親子歯科検診、大腸がんクイズ
タブレットを使った認知機能強化チェック
アルコール体質チェック、スタンプラリー
なども行われていましたラブラブ

職員さんも、皆んな優しい方ばかり。
心温まるほっこりする雰囲気で
私の大好きなイベントのひとつです。


この日は、雲ひとつない快晴
頑張って目を開けましたが、MAXがコレ

生まれつき、
普通の人よりすごく眩しさを感じてしまう松本は
まぶたが開かずこんな顔に(笑)


今日は自分の写真は撮らないでおこう。
と心に決めていた


しかーし

司会をさせていただいたステージで
毎年トリを飾る
KSG 亀山シャイニングガールズ」との
シャッターチャンスが到来

良いカメラをもった専属カメラマンさんが
写真を撮って下さいましたドキドキ
お天気とKSG亀山シャイニングガールズ」の
あまりの眩しさに、

案の定、、、ひとりだけ目が開いてない(笑)


亀山シャイニングガールズの皆さん、
とても可愛い娘たちばかりでしたニコニコ

この後は、ファンの皆さんと
撮影会をされていましたよカメラアップ


KSG 亀山シャイニングガールズ」の皆さんの
当日の模様はコチラをご覧くださいドキドキ

KSG 亀山シャイニングガールズ
オフィシャルサイト