シカッチェ、志摩スペイン村パルケエスパーニャでハロウィーン! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

※注)シカッチェ=シカッチェ好きなお姉さんの私物。
       アフレコ=松本

あくまで非公式にやってますショボーン

ぼくはシカッチェドキドキ

奈良県のプロバスケットボールチーム
バンビシャス奈良」の
チームキャラクターなのです音譜

趣味は、アメちゃんを配ること♪


今日は、じゃじゃーーん
奈良県を飛び出して、三重県にある
志摩スペイン村パルケエスパーニャ
やってきたのです

わ〜
ゲートをくぐるとテンションあがるなぁ

大きなカボチャだぁ
すごいなぁ〜


まるで本場スペインにきたみたい

噴水がある広場では、歌が聞こえてきたよ

ここではパレードが行われていたんだ

みんな参加して
楽しそうに踊ってたよ

僕も参加したい

オラ

そろそろお腹が空いたなぁ
お昼にしようよ
やっぱりハロウィーン限定メニューだよね
可愛いな〜

わわっお化けだ

あれはてなマーク
よく見ると美味しそうなピザだ

あ〜美味しかった
お腹が一杯になったから、お散歩しようよ

お花がたくさんクンクン

こっちはお花がハート型になってるよ
インスタ映えしそうだね

あ、いいイスだなぁ〜 
よいしょっと


さて、僕はどこでしょうか
志摩スペイン村パルケエスパーニャ
楽しかったなぁ〜

また来よう〜っと


志摩スペイン村パルケエスパーニャ

ハロウィーンフィエスタ