ハロウィンを満喫するなら「志摩スペイン村パルケエスパーニャ」!! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

こんにちは!
みなさん、ハロウィンを楽しんでいますか??

松本家は、家の中は全く
ハロウィン感がありませんが、

先日ハロウィンを大満喫してきました爆笑


おじゃましたのは、
9/15(土) 〜10/31(水)
ハロウィーンフィエスタ開催中の
志摩スペイン村 パルケエスパーニャです!!
「FMなばり」では先月、
名張出身で志摩スペイン村広報の
安井 由香理さんにお話を伺いました音譜

もはや、FMなばりの
現地リポーターと化している
由香理さん照れラブラブ

そう言えば、
フラメンコの衣装を着られるお店に
写真が飾ってあると言っていましたひらめき電球
ここかな?

あっビックリマーク

写真がありましたラブ
モデルさんのようなスタイルで
サラサラヘアーの由香理さん音譜 

「園内はハロウィーン一色ですよドキドキ
とラジオでお話してくださっていましたが、
まさにハロウィン一色照れ

大き〜いお願い

お店の中にも色んなデコレーションが


コチラは、
ハロウィーン限定メニュー
可愛い お化けのピザ
カレー味で美味しい〜お願い

コチラのお店では、、、

モンスターが舌を出している
可愛いハンバーガーラブ
「食べるのがもったいなーいドキドキ
と言いながらも
ガツガツ美味しくいただきました(笑)

見た目だけじゃなく、
ベーコンも挟んであって美味しかったですよラブラブ


二箇所以上を仮装していたため、どちらも
10%OFF購入できましたお願い
(対象店舗のみ)

さて園内を歩いていると
フォトスポット発見目
あれ?何かずれてる?
と思いきや、

撮影する場所によって、
ちゃんとしたアルファベットに見えるんですにひひ
私は、一体どこにいるでしょうかアップ

手を広げたら、
アルファベット変わっちゃった音譜

ご家族や、大人数だと
もっと楽しい写真が撮れそうですねビックリマーク



そして、アトラクションの中も
かなりハロウィン仕様になっていましたポーン

松本が、広報の由香理さんに勝利した
シューティングアトラクション
アルカサルの戦い
コミカルになってる(笑)

入り口にも可愛いお化けがドキドキ


他にも、フォトスポットは
ご紹介仕切れないくらいたくさんありますラブラブ

ダルちゃんとポーズドキドキ

ハートをキャッチ爆笑

キレイなお花とパチリカメラ乙女のトキメキ

ハロウィーンフィエスタで楽しんだ写真を
#志摩スペイン村でハロウィーン」をつけて
Instagramに投稿すると
パスポートがもらえるキャンペーンキョロキョロ

他にも、ハロウィーンだけのグッズ
フェイスペイントスタンプラリー

土日10/31は、先着50名様に
オリジナルフォトフロップスがもらえるアップ


この時期しか楽しめない、
ハロウィーン一色の
志摩スペイン村パルケエスパーニャ
ぜひみなさんも満喫してくださいねラブラブ
志摩スペイン村パルケエスパーニャ

ハロウィーンフィエスタ