お惣菜は、アジフライが一番人気!? | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ADSチャンネル&FMなばりの
マルトクギュギュッと5minナイフとフォーク


おじゃましたのは、
マックスバリュ桔梗が丘東店
イオン名張店」です



マックスバリュ桔梗が丘東店
ホットショコラのレシピなど
あたたかくて美味しいメニューが作れる
お買い得商品をご紹介いただきましたドキドキ

お話いただいた加藤さん(男性)は、
CMの新垣結衣さんが可愛いから
メルティーキスが一押しラブラブなんだそうラブ

いつも和気あいあいとしていて
明るく魅力的なスタッフさん達キラキラ



イオン名張店
美味しそうなお惣菜がズラリビックリマーク
(画面は一部しか映っていませんが)

お話を伺った樋口さん曰く、
お惣菜はどれも人気商品ですが
なかでもギリギリ映っている、
アジフライが一番人気なんだそうお願い

香ばしい匂いに、スタッフさんも私も
お腹がすいてきますねー
口々に言っていました


ちなみに、
地元産のとれたて新鮮なお野菜が並んでいる
林 一樹さんの「名張市物産振興会」は、
イオン名張店の一階にあります爆笑
こちらも要チェック音譜



マルトクギュギュッと5min
次回もお楽しみに