明日、急に仙台へ出張新幹線

いきなりかよ!!!!!!

遅くなったら泊まって

会社の経費で牛タン

いっぱい食ってやる!!

ヽ(*`Д´)ノ
明日からお盆休みアップ

ヾ(^▽^)ノ

休み中は‥‥‥‥‥!!

勿論キラキラ副業バイト三昧キラキラダウン

┓( ̄∇ ̄;)┏