最近、暖かくなって

まいりました(^O^)

なんだかんだでリサイクル

ショップのバイトが2年を

過ぎました(*⌒▽⌒*)

今では新人バイトに

教える側になり、また

別の苦労が増えてます汗

正直、教えるのって

難しいです(--;)
最近‥‥家に帰るのが


‥‥‥辛いダウン


家庭が苦痛に感じる。


会社で仕事をしたり


副業をやっている方が


充実している。


自分でもよくわからない
今年も下らないブログに

お付き合いして下さる

皆様方、本年も宜しく

お願い申し上げます

<(_ _)>

つきましては、今年の

目標は‥‥携帯電話を

スマホへ機種変する!!




‥‥‥‥‥です(^^;)





でも、正直スマホって

よくわかりません汗