‥‥2年過ぎちゃった‥‥最近、暖かくなってまいりました(^O^)なんだかんだでリサイクルショップのバイトが2年を過ぎました(*⌒▽⌒*)今では新人バイトに教える側になり、また別の苦労が増えてます正直、教えるのって難しいです(--;)
‥‥今年の目標‥‥今年も下らないブログにお付き合いして下さる皆様方、本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>つきましては、今年の目標は‥‥携帯電話をスマホへ機種変する‥‥‥‥‥です(^^;)でも、正直スマホってよくわかりません