久しぶりにリサイクル

ショップをお休みして

家族でお出掛けで

家族サービス(^^;)

副業の方が楽かな!?
今年の10月も忙しい汗

昨年は副業のだけが

忙しかったのに‥‥。

今年は本業も忙しいダウン

それもメチャクチャむかっ

今月に入って殆ど終電

帰りむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

殺す気かぁ~!!!!

ヽ(*`Д´)ノ
ひさびさの更新です汗ガーン

これから仙台と山形へ

出張です新幹線

毎月一度は行くので

正直ウンザリ気味です汗


mitsuterukimuraさんのブログ-20120926092432.jpg