今日はムチャクチャ

忙しかったショック!

新宿廻りで座って

帰ろーパー

立って大和までムリ~!!
今日、会社から辞令が

渡された‥‥‥。

今年は震災の復旧工事で

忙しくなると聞いてので

以前から噂で聞いていた

東北の支店へ転勤か!?











そしたら‥‥‥‥‥!!















只の昇進だったガーン

┓( ̄∇ ̄;)┏

めちゃくちゃ焦ったあせるあせる
寒かったり温かったり

忙しいなぁと感じる中

リサイクルショップの副業が

キラキラ祝1周年キラキラ

迎えました!!ヾ(^▽^)ノ

正直、休日が0日に

なるわけだから‥‥‥

過労で何回かヤバ目な

事が有りましたがガーン

頑張ってやってきたぜグッド!

いつまで出来るか

わからないけど

ボチボチ続けて行きます