今日、会社から辞令が
渡された‥‥‥。
今年は震災の復旧工事で
忙しくなると聞いてので
以前から噂で聞いていた
東北の支店へ転勤か
そしたら‥‥‥‥‥
只の昇進だった
┓( ̄∇ ̄;)┏
めちゃくちゃ焦った

渡された‥‥‥。
今年は震災の復旧工事で
忙しくなると聞いてので
以前から噂で聞いていた
東北の支店へ転勤か

そしたら‥‥‥‥‥

只の昇進だった

┓( ̄∇ ̄;)┏
めちゃくちゃ焦った


寒かったり温かったり
忙しいなぁと感じる中
リサイクルショップの副業が
祝1周年
を
迎えました
ヾ(^▽^)ノ
正直、休日が0日に
なるわけだから‥‥‥
過労で何回かヤバ目な
事が有りましたが
、
頑張ってやってきたぜ
いつまで出来るか
わからないけど
ボチボチ続けて行きます
忙しいなぁと感じる中
リサイクルショップの副業が
祝1周年
を迎えました
ヾ(^▽^)ノ正直、休日が0日に
なるわけだから‥‥‥
過労で何回かヤバ目な
事が有りましたが
、頑張ってやってきたぜ

いつまで出来るか
わからないけど
ボチボチ続けて行きます

