ブログへ遊びに来てくださりありがとうございます爆  笑

 

 

ひき続き、タロットカードの悪魔のお話です。

 

 

 

ぜんかい何を書いたかというと、

欲を大切に扱うと悪魔の大切さがわかるかも~と書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、悪魔的な休日の体験談になります。

 

 

 

コメダ珈琲のモーニングに行ったときのことです。

がんばったご褒美に、この日は「こころを緩ませたい!」と思っていました。

 

 

 

 

 

 

でも、な~んかソワソワしている自分がいて、せっかく目の前にあるモーニングに集中できなかったんです。

 

 

 

どうしようか・・・どうしたらモーニングをゆったりした気持ちで楽しめるかな?

とソワソワの元をたどってみて、、、

 

 

 

「携帯の電源を切る」ことにしました

 

 

 

これがとっても良かったんです~照れ

 

 

 

携帯の電源を切ることで、おちつきをとり戻し、コーヒーがすこぶる美味しく感じましたお願い

(まるいパンもフカフカで美味しかったですぅ~食パン

 

 

 

だんだんとこの感覚で一日過ごしたいが出てきたので、一日中携帯はオフにすると決めました!

ご飯も身体が欲していないということがわかり、食べる量をうーんと減らすことにしましたハート

 

 

そしたらです・・・

 

 

翌日のスッキリ起きれました!びっくり

 

 

 

簡単にまとめてみると、

 

「こころを緩ませたい」大切にしたかった欲

 

携帯の電源をオフにする&ご飯の量を減らす集中するために断ったもの

 

次の日にスッキリ起きれた両方あってこその気づき

 

 

これからも身体と心の声に従って、欲しいときにやってみようと思いますニコニコ

 

 

 

これが悪魔的な休日っぽいな~と思った出来事でした!

ここまでお読みくださってありがとうございます照れ

 

 

 

↓悪魔はわるくないシリーズの記事はこちらです