⑤教育相談。 | 発達遅滞って*peachflower

発達遅滞って*peachflower

発達ゆっくりな次女、はなちゃんの仲間がほしい(o^^o)リハビリ、療育かよってるょ☆

普段のことなんでも書いていきます。
よろしくね^ - ^

障がい児育児。にほんブログ村。
先週、教育相談いってきた。

K学園で受けた発達検査、発達指数全領域22をわたして。

市民病院の先生が書いてくれた証明書
長距離の移動は困難と考えますって書いてあるのもわたして。

どちらも言われたわけではないんだけど
持っていってよかった👍

病院の先生の意見ほしかったし
発達検査も結果あるといいって言ってた。

幼稚園での様子も見たいと思ってたらしいけど、連れていったし
その用紙があるから大丈夫らしい。

はなはお腹いたくてずっと放心状態で笑いもせず💦
担当の方、二回電話でそれぞれ30分以上話してるし😅
どんな結果であれ、どこに就学になっても最後まで見てくれるようなので
ちょっとだけ、安心。


これから県の人が審議して結果は11月頃に郵送。だけどもわかり次第電話してくれる予定。

やはり区域外に通いたいってこは今年もいないそうで、希望も、もてなそう。


区域の遠い支援学校になったら、どうするか
従うか、
住民票移動するか、

考えないと(__)

はー 

隣のグランドで⤴




もも、後ろの席の子が、
ねぇーねぇーももこちゃんって、ひたすらよんでくるらしくて
無視してるとわざわざ前にまでくるそう。
せっせと工作してるのを見て見てってことらしい。
先生はちゃんと注意してるようだし最終的に全てを没収するみたいだけど多分かえりにはかえすのか?また繰り返しになる。

せきかえてもらう?ってももに言ってたんだけど、
似たようなこ、たくさんで、

後ろからさされるわけじゃないし、いいって。。


が、
昨日、誰かがクーラー寒いとかで、ちょっと席何人か移動したようで
ももも、移動👍うしろが変わった‼

プラス斜めのせきのこが、ももの予定帳に❌をかいてくる、意味わからん子で、こちらもおさらば👍



💓😍💓